[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
羽賀研二、渡辺二郎ら4容疑者を恐喝で逮捕
結婚の条件は「三手」の時代へ
広がる若者世代の貧困

■今日のニュース■
北京五輪中、タクシー運転手の坊主頭は禁止
iPhone:アクティベーションに障害発生中?
2匹のパンダが協力して大脱出を試みるムービー
ほんとうに!?
日本ギガバイトに閉鎖の動き
プリンスの新作CDを無料配布、業界からは反発の声
13カ月以上の年金未納者対象に 社保庁
親方誠意なし…17歳力士急死、耳は裂け根性焼き痕
札幌の道立高 「胸触られた」120人苦情 女生徒 内科検診終了できず
ケータイ使用で精子減少
稼いでみる?
折口からどんどん人が離れている
現行に8割不満 消費税増税も6割否定…連合調査
ギャル曽根1日の食費代1,000円 普段は「コンビニ弁当」で済ませる
朋ちゃんクビ…仕事ドタキャン続き、連絡も取れず
対談断った投資信託協会長「クズ」とまで罵倒される
久間防衛相、原爆投下は「しょうがない」 ソ連の参戦阻止が狙い

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
au、防水性能を備えた夏にうれしいワンセグケータイ「W52CA」を発売

■今日のニュース■
女子大生のミニスカ制服ダメ 教室立ち入り禁止も タイ
尾瀬のゴミ 出る出る 40~50年前の缶・瓶…
ミクシィ:他人になりすまし向精神薬密売…逮捕
ほんとうに!?
“着エロ女王”引退記念、四十八手の異色写真集
ブラジル・サッカーの女性線審、プレイボーイ誌でヌードに
バイクエンジン型USBハブ
Bluetooth搭載の携帯ノートが少なすぎるぞ!
アラジンパッド
ウイルスに盗まれた個人情報が“丸見え”、誰でもアクセス可能に
稼いでみる?
再発見!銀座カタログ
セクシー水着が次々…ブラジルファッションショー
盗んだ車、無免許で運転し事故「心霊スポットに…」
44歳大工、自宅近くで44回駐車違反も反則金払わず
年金ダイヤル相談殺到で素人バイト急募「知識不要」
だからみのもんたは参院選出馬できない
「もしも火が水だったら?」を実現した幻想的なアート
トイレの横の席になってひどい目にあった男性、航空会社に大激怒
[フジテレビ]2億円の所得隠し 飲食費など経費処理
バス運転手の3割が年収1,000万円 神戸だけじゃない給料の「官民格差」
オマーン動物区の世界遺産登録取り消し=制度ができてから初
そもそも“自衛”の隊が、なぜ海外に行ける?
賭博の街・ラスベガでないと生きられない、独女の勝負師人生
「MPack」への注意を呼び掛け
嘘か誠か?元社員が明かすグーグルの職場環境と待遇
↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
馬?それともシマウマ?
iPhone 先行レビュー&新事実
1億人に年金加入歴を通知…全受給者と加入者に来年度

■今日のニュース■
深センでペンキ庫爆発事故、1人死亡20人以上けが
露・カムチャツカ大生が高松副市長を表敬訪問
「新世界七不思議」に異議あり!
ほんとうに!?
NYでまた停電、暑さで冷房電力需要増が原因か
新婚ボケ…ゴスペラーズ村上てつや
◎「株買わない」74%に上昇=貯蓄から投資、道半ば-内閣府調査
頭の中が丸分かり? 「脳内メーカー」が人気
国産衛星、インドで初打ち上げ=学生手作りの超小型2基-今秋にも・東工大と日大
広州にフリーター出現、資金貯まると旅行へ
稼いでみる?
8割が「電話番号が覚えられない」、5人に1人が「自分の携帯番号を覚えていない」―NTT
物ごいは表現の自由か 法廷論争に
男がセックスの直後にしたくなることは?
中年男性の24.3%は性体験なし!
アップルの「iPhone」、既存携帯メーカーとの厳しい競争へ
ミートホープ「雨水で冷凍肉を解凍」 社長認める
性行為、回数も満足度も日本最下位
ニートの8割「うしろめたい」自覚
制作者が車上で死亡した蒸気エンジン付自転車
三菱重工が目指す、国産初の小型ジェット旅客機「MRJ」

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
“ドコモ2.0”の一環として料金とマーケティングを見直し
iPhone貨物は武装ガードつき。ダイヤ並みの厳重警備!

■今日のニュース■
ホワイトタイガーの三つ子の赤ちゃんが初披露 済南
エルメネジルド・ゼニアからソーラー充電ジャケット
キユーピーマヨネーズや味の素の「たまごスープ」などを宇宙日本食に認定
ほんとうに!?
どれだけ太っていれば弾丸を防ぐことができるか実験
世の中にはいろんなことを調べる人がいるもんだ┐(´д`)┌
Apple、iPhoneに専用のデータ通信定額制
「1円携帯」段階見直し、SIMロック解除解禁も 2010年めど・総務省方針
「10年前はもっとすごかった」呪いおばさんの戦禍
電話での問い合わせ「禁止」  クレーム逃避の是非
「当て逃げ動画騒動」 所有者の発言食い違いのナゾ
稼いでみる?
ビール缶でできた船が処女航海を無事に終える
( ゚Д゚)ポカーン
天から来る超高速インターネット 「WINDS」打ち上げへ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
高速インターネット!!
外資系投資ファンドのせいで ようやく気がついた「個人株主重視」
(#゚Д゚) プンスコ!
[光母子殺害公判]夕夏ちゃんへの殺意を否認
日本は25%で世界3位に!違法コピー率低下のワケは?
クリーニング店へ巨額賠償を求めた裁判官、訴え棄却

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
社保庁全職員に賞与返納要請、5~50%・10億円規模
たった10億円!?あれほどの損失を出しておきながらボーナスが出る現状にも驚きだよ・・・。
仕事の優先順位をすばやく直観的に決定する方法

■今日のニュース■
<自転車日本1周>80歳が事故死、自宅まであと20キロ
(つд∩) ウエーン
ミートホープ社、クレーム商品は保険金で賠償・回収し転売
重さ580gのモバイルノートPC!小さくても本格派な 富士通「LOOX U」
ほんとうに!?
子供の居所を知らせるGPSソフト
性犯罪者などにつけたら再犯防止になりそうな感じがするんだけどなぁ・・・。
トイレ詰まり汚水が流出、悪臭の中で機内食提供 米航空
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「早ければ2060年に世界の終末」 ニュートンが予言
お!思ったより遅いなぁ。サンシャイン2057
毛髪から永遠の輝き…人工ダイヤ受注開始
うーん、、、高い!!(゚Д゚ )
加ト吉:廃棄予定コロッケを横流し 工場長がミート社に
税負担UP給与明細ドン引き…月5~9千円手取り減
(ノД`)シクシク
お金がないよぉ
稼いでみる?
2035年にM8.4級の東海・南海巨大地震!?
3万本のマッチを燃やして小さなキノコ雲ができているムービー
すげー!大量にやるとどえらいことになってる(゚Д゚ )
燃えさかる炎の中から必死でパソコンを救い出した男
ぶふー!!(`∀´ハ|
CGを使わず車をビルから川に叩き落としたCM
すげー(゚Д゚ )
1円携帯の不公平是正…割引分、通信料から分離
必要性がないから31年
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
あのサミュエルが女性を鎖で監禁、調教
ビッグ6億円「2本ともローソン」 週末に予想される「異常事態」
新司法試験問題「漏洩疑惑」 ネット書き込みから発覚
株急落でショック死? 証券会社で中国の男性
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
「ソフトバンク携帯狙え」 ヤミ金業者、債務者に詐取指示


↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
ガタつく三菱UFJ、記者の「夜回り取材」で懲罰??
どうでもよくないが、とりあえず法人税払ってくれ(゚Д゚ )
Google Earthは「いまそこにある危機」――米軍高官が問題視
色々な問題はあるが、見なくてもいいものもこの世にはある気がする(´д`)
デジタル暗室システム
ほー!!(´_ゝ`)

■今日のニュース■
今井メロに周囲が困惑している
従業員に解雇方針を通告 ミートホープ
巣鴨限定「デュアルコア」を披露
アレマ(´д`)
ほんとうに!?
シエスパ爆発事故ユニマットグループ オーナーの超リッチ生活
環境税、世界一斉ならフェア
新聞から悪いニュースだけ取り除いたらこうなる
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
売ります:背負い式ロケット&ジェットパック
すげー!試してみたい(笑
宇宙から見たオーロラの写真
おぉぉ!!素敵!!( ̄ェ ̄)
安倍首相、夏のボーナス全額返上で「けじめ」
そんなんいいから減税してくれよ(゚Д゚ )
稼いでみる?
立ち退き強制、電力停止…中国で騒乱相次ぐ
「東京ダイナマイト」の結婚発表 ミクシィで「オフレコ破り」
実物大ガンダム、流出写真を入手!?
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
“長すぎた春”はマズイでしょ 
中年童貞…なぜ生まれる?
100年の恋が冷める瞬間はコレだ!
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

今日のニュース

pp9.gif

■今日のニュース■
IQ152の2歳女児が「天才クラブ」入り
田村正和が二枚目を演じるのはもう限界
偽装ミンチ問題に見える 生協ビジネスモデルの分岐点
1万円の高級品も売れる「マイはし」 「割り箸」は消える?
高1男子逮捕「学校が面白くなかった」広島
ほんとうに!?
テスラコイルでスーパーマリオ・テトリスを演奏
YouTubeを目覚まし時計にする「ALARMD Internet Alarm Clock」
TVチューナー内蔵のメディアレコーダー
稼いでみる?

今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
携帯の迷惑メールが減ったワケアナタは知ってる?
かげながら努力してるねんなぁ!
陸自1佐が物資調達で現金受領、警視庁が収賄容疑で逮捕へ
1等陸佐・・・・通常の階級で言えば大佐ですよ。その人がたかだか数十万円で人生を棒に振るとは・・・。
しかも、この容疑者は防衛大卒のエリート。残念です。
この事件の内容ですが
移動型調理器具「野外炊具1号」の改良品説明会で容疑者がこの業者を擁護したとの事。
面白いのが、この「野外炊具1号」ですが、不着火、燃料漏れなどの不具合が続出
説明会でもこの会社の技術に批判が集まったのにもかかわらずに擁護したみたい。
普通に考えると怪しいよなぁ(笑
停車位置誤り、ショート=火花で溶け架線断絶-18万人余に影響・JR停電
事件はこう
運転士が赤信号に気を取られエアセクション区間で停止し架線を溶断させた疑い。
んー、都市交通網の脆弱さを浮き彫りにした事件でやんす。
中国で賞味期限2年経過の腐敗ちまき新包装で販売
相変わらず熱い国です。
どろどろに腐敗し、強烈な悪臭を放っているものを食べる人なんているのか?

■今日のニュース■
懐かしい味がする東日本限定の「ペヤングやきそば」を食べてみた
へぇ!!確かに関東圏に来てからよく見るようになったなぁと感じていたが関東圏限定だったとは!
「無料で手軽だから」――マツダ、Twitterをキャンペーンに活用
Twitterとは?時代に取り残されるな!!
「タイムクライシス4」
ほんとうに!?
最大容量2TBに対応したCF SSDアダプタ
いったいどこまで行くのでしょうか???
電車ダイヤが乱れたときどうやって元に戻すの?
そういや、昔に何かのTVでダイヤの修正を専門としている人がいるそうな。。。
フジテレビ新社長就任でも続く日枝氏の独裁体制!
手垢まみれのキーボードを食器洗い機でキレイにする実験
磐田・菊地が釈放「裏口から消えた」
交際相手に頼み夫を障害者にするつもりが死亡…妻逮捕
稼いでみる?


↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
今日も一日がんばるでぇ(´_ゝ`)
米軍、メタマテリアルを利用した「非対称透過シールド」の開発に着手
また心ときめく面白い話題やなぁ(´_ゝ`)
欧州宇宙機関、火星飛行シミュレーション参加者募集

■今日のニュース■
フグ食べて食中毒、鄭州市で9人
旦那に「「もう疲れた」と言わせてしまいました
プチプチを無限につぶし続けられる「∞(むげん)プチプチ」発売
究極の暇つぶし道具やな(笑
ほんとうに!?
iriverから謎のBluetoothデバイス
なんじゃこら!?(゚Д゚ )
圏央道あす部分開通 中央道と関越道を結び渋滞解消
杉浦太陽が辻ちゃんとの 「夜の生活」を大胆告白
梅雨時こそ恋のチャンス!? 
セックスに大執着する『童貞ペンギン』は問題作?"男子の本懐"とは?
(・∀・)ニヤニヤ
赤外線ライトとマイクを搭載
稼いでみる?
チリにあった湖が2ヶ月の間に消滅
北海道の「利益」6億超 財政危機に天恵
「ソニータイマー」という言葉 中鉢社長「認識」の真意
故意かどうかはともかくとして、最近の電化製品は壊れやすいよね。
中の部品が安いもの使っているのが多いからなぁ。。。。
男性が女性と言い争った時の勝率グラフ
ほぉ( ̄ェ ̄)
総務省が「1円携帯」を規制、格安端末は市場から姿を消すことに?
梅雨時に体調が悪いのにはちゃんと理由があったのだ!
うちの会社にも、雨が降ると「関節がいてぇ」って言ってるけど
これかな??

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
お金を使うのと貯めるの、どっちが楽しい?
我が姉の名言「お金は使うためにあるのよ!!」
バイブレーター付きコンドーム、ヒンズー主導の州で禁止騒ぎ
夜の楽しみが減っちゃうー!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
なぜだ!社保庁ボーナス満額、34.6歳で62万円
頼むから豆腐の角で頭ぶつけて大怪我してくれ(´д`)

■今日のニュース■
インデックス、複数のケータイで“合奏”させて楽しむ着メロを配信
え~!!(´д`)
国際宇宙ステーションを未曾有の混乱に突き落とした太陽電池設置作業
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちょっとしたミスが命取りです( TДT)
日本による沖ノ鳥岩のサンゴ増殖は国際条約違反
頼むから死んでくれ(´_ゝ`)
ほんとうに!?
ホストクラブ通いは両親公認!? パラサイト独女たちのハマりもの事情
迫力ありすぎ!? 電動式のレゴ恐竜
「矢部破局」既報通りで共演者“被害”
┐(´д`)┌
敵に回したら命の危険がある、恐ろしい力を持った10の動物・生物
ってか基本的に動物は怖いぜ┐(´д`)┌
ついに総務省が通信速度規制を容認、年明けから規制開始へ
したの記事とあわせて呼んでください。なぞが解けます(´д`)
YouTube人気が影響、HTTPトラフィックがP2Pを抜く
キャサリンどうなる? 友近&なだぎ破局
あらら┐(´д`)┌
稼いでみる?
ドコモ、「iPhone」に意欲 Appleと交渉へ
iriver UNIT2 ティーザーサイト登場
ほすぃ!!(゚Д゚ )
働く人型ロボット「プロメテ Mk-II」起動
すげー!!!(゚Д゚ )
ユニーク「卵型」が再現するリアルな音

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
ガンプラの夏 新作が続々出撃
桐彫りのガンダムが出たり、総プラチナのガンダムが出来たりと「神様」の領域に進出しつつあるガンダムですが
記事の文面にもあるとおり、35万円もする1.5mのガンダムも登場するぐらいだし、もう「大人のおもちゃ」
ですよこりゃぁ。Hなヤツとちゃいますよ(笑)
それにしても、最近こういった趣味にお金を費やす人が多いみたいですね。実にうらやましか!
「借名口座」が大ヤケド…大企業社員多数が決済不能
株式口座を開く際、「借名口座」自体禁止されていますが、ゾロゾロと出てくるあたり
チェック体制が甘かったのでしょうか?
まだまだ謎多き今回の事件ですが、株市場がここまで大きくなった今、見過ごせない問題です。
本日よりマクドナルドが地域別価格を導入、都市部ではどれだけ値上がりしたのか?
このニュースを見たときにふと感じたのは「税金」
たとえば同じ「県」にすんでいれば所得に応じた住民税を払う義務があります。
しかし、実際は払った分だけの市民サービスを受けれないのが現状。
今の税制を見ていると都市部に住んでいる人にメリットが多い感じがします。
公共交通機関・役所・その他公共施設などなど。。。。
これらの恩恵に授かってない私としては住民税を払うのがバカらしいです。
だから、1年に一度やってくる県民税の通知書を眺めながらいっつも思うことは
・住民税をもっと安くする
・そのかわり公共機関の料金を上げる
つまり公共機関を利用すればするほどお金を払わなければいけないって構造です。
あ~あ、近くにバス停こないかなぁ(笑

■今日のニュース■
福岡3人死亡 「前にも飲酒運転」 追突車の同乗者証人出廷
(# ゚Д゚) ムッカー常習者か!!!
新遺伝子「時計じかけのオレンジ」
人心逆なで! 社保庁HP
(#゚Д゚) プンスコ!
ほんとうに!?
自殺の名所を定点観測
うーむ、個人的にはあまり見たくないなぁ
「ペニス小さいのはイヤ」は万国共通…国際論文に
。゜(゚´Д`゚)シクシク
ケータイ「0円」と通信料割引、選ぶのは──根付くか割賦販売
ま、今のいびつな料金体系の見直しの足がかりになるのであれば一向に構いませんよ♪
DOCOMOさん、体感ゲームなんて出来なくていいからもう少し安い機種を出してもらえませんか?
「あなたの奴隷に」32歳M男の素顔「かわいがって」
ドラマならほほえましいシーンかもしれませんが、
現実に起こるとこんな感じです(笑
事件は現場で起きてるんですよ。
無線LANの伝達距離が世界新記録の382キロメートルを達成
稼いでみる?
女性の命を救ったのに、なぜか会社をクビになった男
アメリカならではの話題でしょうか・・・・。
日産のジレンマ 「OEM供給の軽頼み」
パーティーにはミニスカートが最高!
ドキドキ(´д`)
Googleは知り過ぎている?
Google Earthを利用したデジタルデータ配布システム
壮大すぎる・・・・・(´д`)
キャリア乗り換え、3割が「期待はずれ。予想より高くなった」
そんなもんさ┐(´д`)┌
料金形態が複雑すぎてよくわからんよ。
加ト吉、32品目出荷停止
あんたも懲りない人ねぇ┐(´д`)┌
ナイナイ矢部、やっぱり“破局”
朝のワイドショーでも散々言われていた話ですが
昨日取り上げたのでね。載せました( ̄ェ ̄)
男が合コンでドン引きする女
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
源泉の上に建物設置 都会の温泉「危ない構造」
トンコツラーメン「元祖長浜屋」閉店か再開かで大騒ぎ
そうか!福岡市では社会問題になるほどの重大事件なんだ!!


↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
甘い話には必ず罠が潜んでいます
記事自体は古いです。が、何かと話題の携帯業界。
SoftBankの問題です。こう考えると携帯キャリアは怪しさプンプンです。
知って損は無いと思うので一読あれ。
目に余る公務員の勤務中株取引!違反者は処罰へ―江蘇省揚州市
以前にも紹介したニュースの続き。
どうやら中国では「他人の金儲けに口を出すのはタブー」という習慣があるらしく見てみぬふりであったそうな。
ようやく重い腰を上げた中国。公務員の勤務態度がよほどひどかったのでしょうか??

■今日のニュース■
芸能界復帰紺野あさ美 「慶応」でギャルっぽい服装?
断片化を爆速で処理する無料デフラグソフト「Auslogics Disk Defrag」
爆速かぁ、この言葉にかなり惹かれます(´_ゝ`)
スパ施設で爆発 4人ケガ~東京・渋谷区
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
その後のニュースで3人が死亡ですって(汗
ほんとうに!?
世界で最も価値の低い通貨トップ5
ナイナイ矢部、「ひとみちゃん」と結婚!?…20日に会見
本日よりYouTubeの日本向けサイトが登場、スカパー!と提携
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ファミコンつき携帯電話
持ってるとなぜか困る2000円札が不人気なワケ
フセイン元大統領の「黄金のライフル銃」公開
ほほぉ( ̄ェ ̄)
稼いでみる?
とても合理的で簡単便利に使える男性用公衆トイレ
自家用車ナンバープレートの落札価格が史上最高 上海
新種の麻薬「チーズ」、中学生らにまん延 米ダラス
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ロシア製コンピューター、無事に再起動と ISS
よかったね(´_ゝ`)
OLたちの合コン勝利の方程式

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

今日のニュース

pp9.gif

■トピックス■
酔って車運転、裸で性行為 19歳男と20歳女を逮捕
SUV=スポーツ用多目的車っていうんですね。
初めて知りました。
ある意味目的にそった使い方をした今回の事件ですが
運転中にするとは・・・。
親の理不尽な要求、抗議に学校苦慮
最近何かと話題の学校問題。先日、朝の番組を見ているとこういう親を「モンスターペアレンツ」というらしい。
確かにこりゃモンスターだよ(´д`)
世界で最も高い像トップ10
へぇ!!(゚Д゚ )
日本の誇れるブツ

■今日のニュース■
テキサス州、「元MySpaceメンバー」の性犯罪者7人逮捕
中国の若者の13%がネット中毒
中国人だから許す(ー人ー)
インターネット中毒の少年が母親刺殺
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ほんとうに!?
なんと9割女性…武将オタ“戦国時代ショップ”
(◎皿◎)ナンデスト!!
国際宇宙ステーション、露区画のコンピューターすべて故障
ヤクルトの回収・再納品、全国24の販売会社でも
組み換えトウモロコシ、成長や腎臓に影響か
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
最強のお小遣い稼ぎ!
さりげなく誕生日を知らせる方法【Skype編】
すいません。堂々とアピールしています(´д`)
高架下の草むらに男性遺体 児童らが発見 奈良
巨乳アイドルが誘い込む、サラ金地獄への道
真剣にこんな調査をしていたんだね( ̄ェ ̄)
マクドナルド子ども用景品マグカップに亀裂 父親の指摘に、無言で電話を切る本社
「世界初」、ロボットが司会者を務める結婚式
イヤダ!イヤスギル(´д`)
宮崎日日記事にキレる 東知事「テレビだけの会見でも」
「試食・試飲は有料」が6カ所 驚きの伊勢丹デパ地下
「当て逃げ」動画で大騒動 本人解雇、勤務先も謝罪
(#゚Д゚) プンスコ!
「翔さん披露宴で歌わせてくれない」 宇多田ヒカルがブログで毒づく
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
高校生と肉体関係結んだ主婦の「裏切り」とは
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ショッピングセンター駐車場で女性客の遺体発見 /城南
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
外国人にとって最も生活費がかさむ都市はモスクワ
ワイヤレス充電パッド「WildCharge」、7月世界デビュー
(゚Д゚ )ホスィー
彼氏の乗ってる車
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
米シアトルが庁舎内で“禁止令”を出す“お菓子”とは
アメリカ人らしい事件だ┐(´д`)┌
NHK・驚くべき厚遇 職員の平均年収1163万円
アトランティス、全船外活動を終え帰還準備へ
↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

今日のニュース

pp9.gif

「縁の下の力持ち」 惑星探査機の発射台が解体
ネットコミュニティが崩壊するとき
太っても太ってもぴったりフィットするベルト
20億年前の火星の想像図
ほんとうに!?
添い寝DEメイドさん
製品ロゴなどに使われているおなじみのフォント集
被害者は誰?…謎だらけ「死体なき死体遺棄」
命令無視し機内で携帯…迷惑行為で全国初逮捕
ニセ身分証で聞き込み“捜査”…警察マニア逮捕
なぜ、うちの子がピラミッドの上でないのか?
最強のお小遣い稼ぎ!
泣く子も黙る税務局
フェラーリ 612 スカリエッティ の警察仕様
~今週の注目トピックス~
あまり静か過ぎて起こる ハイブリッドカー意外な「死角」
クジラは資源かペットか
無料配布1時間で…大人気!米海軍トレカ

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

今日のニュース

pp9.gif

香港の大気汚染、返還後の10年で急激に悪化
ほんとうに!?
ソニエリからリモコン・曲名表示に対応したBluetoothウォッチ
任天堂<7974.OS>の「Wii」、近く人気薄れる可能性
天で大規模な計画的詐欺と思われる事件が発生、秋葉原OG商会が閉鎖
「自宅で保管せよ」規則が災い――6万5000人の個人情報が盗難に
値上げ一転…NOVA受講料、今度は引き下げ
「親の七光」は通じない
自衛隊Winny情報流出 多発する本当の理由
最強のお小遣い稼ぎ!
「倒産」夕張市 視察団から「説明費用」を徴求
行方不明の受刑者、刑務所の屋上で大いびきをかき御用
「眼力」でわかる相手のホンキ度
年金記録システムダウン 役立たない“旧式コンピューター”
アルプスで5000年前に殺人?=「アイスマン」、矢を受け致命傷-CTで確認
着衣なく軽乗用車内に 殴られたような跡 仙台
コムスン折口氏 「AV嬢との混浴写真」が…
便利で効率的な社会が進みすぎると
捜査資料に暴力団員「愛人」? 女優ブログが「炎上」
1度はやりたい「マックでバースデー」
↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
米軍、「ホモ爆弾」の開発を検討
ゲゲゲ(◎皿◎)
小さく切って食べた高齢者2人死亡 こんにゃくゼリー
小さく切ってもだめかぁ┐(´д`)┌
ソ連時代のゲームセンター、博物館で復活
最先端科学技術力の結晶がココにヽ(´⊇`)ノ

■今日のニュース■
金属盗、原発まで 配管4本盗難1200万円相当
┐(´д`)┌
シュワ知事が移民に苦言「スペイン語TV消そう」
パキスタン海軍の乗組員10人が“脱走”…就労目的?
(#゚Д゚) プンスコ!
警視庁ファイル流出…正道会館ナンバー2怒りの激白
携帯デモ機で高校生が不正アクセス…仮想通貨タダ取り
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
最強のお小遣い稼ぎ!
大胆カットが流行! サンパウロで08年春夏コレ
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
仮想世界に踏み込む「Augmented Reality」ゲーム
使い捨てメールアドレスを全自動で作り出す「Spaml」
農業部、麦わら焼きを禁止
やっと気がついたか!!( ゚o゚)
「水上を飛ぶ船」が沈没の危機!?
北京市民、海賊版OS搭載PCの故障を巡り、マイクロソフトなど提訴
緊急謝罪文! 当て逃げ事件で 『mixi』 が大炎上!
結婚賭けたインドの73歳男性、38回目も試験不合格
(((´・ω・`)カックン…
衝撃の味! 台湾のモスバーガーはスゴイ味!
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
独女たちの貯蓄格差 年間100万円貯められますか?
むぅ、考えさせられるぜ(゚Д゚ )
暴かれたグッドウィル「絶体絶命 折口包囲網」
PS3の価格引き下げを検討中─ソニー会長=FT紙
値段が値段だからなぁ。。。。。
ほんとうに!?
川淵キャプテン「高級車乗るな」
(´・ェ・`)
シアトル市が電子レンジ用ポップコーンを禁止するかもしれない
Windows版Safariが公開48時間で100万ダウンロードを突破
使い捨てメールアドレスを全自動で作り出す「Spaml」
森の中でプリントを燃やそうとして大爆発
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
捜査資料に暴力団員「愛人」? 女優ブログが「炎上」
「こりん星」年内に爆破 ゆうこりん大人のタレントに
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
4人のガンダムマイスターの詳細が判明! バンダイ「ガンダム新商品発表会」開催
一見ワンセグ、実はハイビジョン対応USBチューナー
国家大劇院、外観が正式に公開
「フライドチキンNO!」裸にハートの厚紙、女性が抗議
彼女たちは何を食べて生活しているのでしょうか?
異変!増え続けるカニの大量死、海岸には人も殺到
中国人だから大丈夫でしょう♪
PETAの活動家が裸で銀座に出現、「毛皮の使用中止」訴え
プレイステーション3のガンコン3はWiiリモコンスタイル
リアリティに欠けるガンコンです(つд∩)
オーストラリア北部で、「ノコギリエイのくちばし」で武装した強盗が発生
まぢ?(゚Д゚ )

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

今日のニュース

pp9.gif

「Vistaディスクに謎の三人組」は開発者
中国の焼き窯で子供1000人が強制労働 だまされ連行
ズボンなくされた裁判官、クリーニング店に66億円賠償請求
ドコモは世界に反撃できるか? 海外でiモードは普及するのか?
ほんとうに!?
ケータイで買うもの
韓国人男性のアジア児童買春深刻=米国務省報告書
警視庁ファイル流出で球界・芸能界ブルブル?
徳光アナ、死んでいた?!年金記録で「死亡扱い」
ブログ炎上「犯人」を命名 「ネットイナゴ」が定着?
「どけよババァ!」 乗客がはいた機内暴言の数々
放送事故! 悲しみの実録番組で司会者が大爆笑!
◎7つに切断し大型バッグに=「遺体処理に困る」-元妻死体損壊事件・警視庁
最強のお小遣い稼ぎ!
増税に怒り、市職員に刃物=「死ねというのか」-63歳男を逮捕・新潟
メカ人工指 X-Finger
軍用自走式WiFiルータ LANdroids
振動していない携帯電話が振動しているように思ったことはありますか?
業者が撮影した工事中のベイブリッジの写真
↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

今日のニュース

■明日のネタ■
プレイステーション3を狙った強盗、日本刀を持ったゲーマーに追い回され逮捕
米軍が研究開発中の救助ロボット「BEAR」
ドイツでソーセージの新製品、チェリー風味など登場
父の日の贈り物に「食べるワイシャツ」いかが?

■今日のニュース■
ツール・ド・フランス名物、巨大自輪車と赤い悪魔
載ワンセグ「PTV-DT1」の実力――首都高ぐるぐるベンチマーク
工人舎の7型モバイルノートに次世代モデル、インテルA100搭載
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
UMPCではおなじみの工人社、たのしみだわさ♪
Winnyで1万件を超える警視庁の内部情報が流出、過去最大規模に
(# ゚Д゚) ムッキー
ほんとうに!?
女子高生に「パンツ売って」 これで「犯罪」になる条例が続々
これはこれで逮捕だろ(´д`)
福澤アナよ!約束はどうした 「盗聴」謝罪ウソだったのか
(ノД`)シクシク
新聞社-破綻したビジネスモデル』著者が会見 「新聞社は寂しげな恐竜」
あなたもハゲになる可能性が? 薄毛に悩む独女。
五輪マークの著作権侵害、06年428件
国内外問わずに売れそうなものはコピーヽ(´⊇`)ノ
北京の11日の大気汚染、原因は麦わら焼き
をいをい(´д`)
IC乗車券「キタカ」導入 JR北海道が来秋
家系ラーメン四天王「環2家」店主が大暴れ
店長ですか(`ζ.´)<んま!
インターネットは生活に浸透するも、それだけストレスの素も~シマンテック調査
中国政府、米ヤフー傘下サイトへのアクセスを禁じている可能性
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
義眼の作り方
(◎皿◎)ナンデスト!!
米倉千尋結婚 相手は縁の下の力持ち
ガンダムの主題歌(08小隊)を歌っていただけでコレだけの話題性があるんか
NOVAに6カ月間の一部業務停止命令=経産省
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
中国の現在の成長率は「持続できない」=グリーンスパン前FRB議長
[ウィルコム]PHS用の充電池13万台回収
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
最新機器で踊って登って…メタボを吹き飛ばせ!
( ゚Д゚)ヒョエー
行って見たい!!
光回線でネット接続できず NTT西日本、最大2万7千台
┐(´д`)┌
フィリップスxスワロフスキActive Crystals ジュエリーヘッドホン&USBメモリ
へぇ!きれいやなぁ(´_ゝ`)
市川海老蔵「愛…一番分からない」
アンパンマンの友達です(ー人ー)
讃岐うどん用新小麦粉を開発-吉原食糧
↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
      
        
  

エンジャパン・学生の就職情報
税理士ドットコム
高純度ローヤルゼリー【RJ100】
ペアアクセサリー
簡単操作の空メールシステム!アドレス収集からメール配信までトータルサポート
J─SOX法に対応した運用・管理
マッサージオイルキャンドル
登場アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。

今日のニュース

■気になるニュース■
ピッキングツールの名刺
「子供起こして学校いかせて」 バカ親の「理不尽」要求
インド奥地に謎の巨人、目撃者急増で本格調査へ
年金加入履歴をネットで確認する「年金個人情報提供サービス」とは?
電子マネー化した味気ないお小遣い

■今日のニュース■
年金サンプル調査ミス4件 「入力漏れ」はなし
でも、ミスが・・・・(´д`)
都知事選落選の外山氏、交通違反出頭拒否で逮捕
( ゚Д゚)イッテヨスィ
三原じゅん子&元コアラ離婚へ…細木数子に相談し改名も
ハッピーハッピーなんて言ってる場合やないで┐(´д`)┌
またパクリ遊園地…今度は北朝鮮「新幹線ひかり」
米シャトルの燃料タンク、“鉛筆削り”で修理
な~んだ(´_ゝ`)
尼崎の線路脇に変死体 焼け焦げた男性
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
オフィスの冷え過ぎを解決する? デスクトップ冷暖房機「C2」
最小コンバーチブルUMPC「LOOX U」個人向けに発売
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
UMPC!!
停電でジェットコースターが停止し、乗客が30分逆さづり状態に
Tシャツにお絵かきしてブログに貼ることができる「stitch」
シンプルなだけでなく、便利な機能も付いた木製携帯電話?
タイトー、ゲームを貼り付けられるブログパーツ「GameOnBlog」を無料配布
へぇ!ヽ(´⊇`)ノ
女子高生を殺人容疑で逮捕 新潟・長岡
熟練工の不足を補う、超高精度センサー
自民40議席程度の大敗も=歴代厚相の責任追及に疑問-飯島元秘書官
「私が自立できない」 イエ男を2人抱える母親のぼやき
中学顧問、PK練習ミスの罰で科す 大阪
(◎皿◎)ナンデスト!!
えなりさんが名誉棄損で提訴=夕刊紙2社の記事めぐり-東京地裁
ソフマップ通販サイト価格1ケタ間違いで騒動
人気「ヤプログ」に何が? 「ブログ崩れた」と苦情殺到
(  ̄3 ̄)プププ
脇に回った自動車が「ドカッ」と体当たり……当て逃げ動画公開

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
      
        
  

ほんとうに!?
エンジャパン・学生の就職情報
税理士ドットコム
高純度ローヤルゼリー【RJ100】
ペアアクセサリー
簡単操作の空メールシステム!アドレス収集からメール配信までトータルサポート
J─SOX法に対応した運用・管理
マッサージオイルキャンドル
登場アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。

今日のニュース

■気になるニュース■
人気急上昇中の行動発信サイト「Twitter」
世の中、暇なのかねぇ(笑

■今日のニュース■
UFO誘拐ランプ
次から次へと、よくアイデアが尽きないなぁヽ(´⊇`)ノ
自治体もあきれる 折口会長の「ウソ」言い訳
(# ゚Д゚) ムッキー
強い妻に頼る夫!? ~鬼嫁に隠れて楽していませんか?~
中国のマクドナルド、ネズミにかまれた客に賠償金支払いへ
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
英国国教会、ソニーの殺戮ゲームに激怒。法的措置も辞さず
昨日の続き・・・。
火事でドロドロに溶けたMacBook
・・・・(◎皿◎)ナンデスト!!こ、これが、マック!?
体も萌え~るメイド整体…美形30人在籍
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
日本の食卓からウナギが消える?
≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
発電リュック、発電床──暮らしの中に「発電」を
これからはエコの時代ですよ♪
雨どいに水車をつけて雨水で水力発電。
風見鶏に風車をつけて風力発電
ソーラーパネルで太陽発電
やぁ、色々とできますなぁ♪
大量死生むツボカビ、野生のカエルで初確認
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
韓国「夫は仕事、妻は家事」差別…教科書修正へ
年金加入履歴をネットで確認する「年金個人情報提供サービス」とは?
メタルから削りだしたiPod nanoケース「re-nano」
へぇ!!(゚Д゚ )
iPhoneのために野宿覚悟――発売控え高まる熱気
楽しみ!!ヽ(´⊇`)ノ
年金相談2時間半停止 無料電話の対応も不十分
うわさによると、定期的にシステムダウンするそうな。。。。
味の素、カルピスを完全子会社化
| ´_ゝ`)ほほぅ
「大ウソ」つきまくった末 さくらパパ出馬会見
会員企業グッドウィル“脱法行為”面目丸つぶれの御手洗経団連
(゚∈゚*)こらー!!
ニフティ、動画にコメントをつけられるサービス「ニフニフ動画」を開始
白人が白くなったのは6000年前?
認証されていないウインドウズで動いているロシアのATM
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
      
        
  

ほんとうに!?
エンジャパン・学生の就職情報
税理士ドットコム
高純度ローヤルゼリー【RJ100】
ペアアクセサリー
簡単操作の空メールシステム!アドレス収集からメール配信までトータルサポート
J─SOX法に対応した運用・管理
マッサージオイルキャンドル
登場アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。

■気になるニュース■
回収紙をナプキンに、ようじ再使用も…中国紙報道
げぇ!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
置き忘れ5億円小切手…謝礼1万円
謝礼がしょぼすぎるんですけど(´д`)
■今日のニュース■
1万2800人がキス大会に大集合、ギネス新記録を樹立
ホォ(´_ゝ`)
英国国教会がPS3用ゲームソフトの販売停止を要求
残虐なCMといい、海外でのSONYブランドはイマイチですな(´д`)
バチカン関係者あぜん、ブッシュ大統領が法王に「サー」
(´д`)ブッシュさん、めっきが剥がれてきてますよ。
石見銀山で銀の延べ板盗難 触れられる状態アダに…
今まで盗まれなかったのが不思議なくらいだよ┐(´д`)┌
ゆうこりん「家では露出ばっかり」
ドキドキ(´д`)
「世界名作劇場」もう一度見たい作品は?
懐かしい!ぜひ、地上波で復活してほしいね♪
豚肉とエネルギーのゆゆしき関係 福島香織
4種積み増し、3種売却要求へ レアメタル備蓄
消費者金融「お客選別」のあおりで パチンコ業界厳しい!
ハァハァ(´д`)
「もったいない」がブーム? 商社や自治体が取り組む
テーマパーク予定地に墓地、裁判所の判決は?
先進国化へ向けた韓国の課題とは
業者泣かせ“値切りのテクニック”
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
「シングルファザー」急増のワケ
(((´・ω・`)カックン…
DivXのストリーミングプレーヤ
マイクロソフト:「ディスクに傷」は使い方の問題、Xbox 360に原因なし
Σ(゚Д゚;エーッ!
それでいいの!?
マニキュア用の薄め液や除光液を格安で自作する方法
ほほぉ(´_ゝ`)
手をかざして音を出す、テルミンドーム
この近くで一番安い店はどこ?――SprintがGPS買い物支援サービス
米国のチップ輸入禁止令、韓国携帯企業に打撃
「iPhone」人気、発売前に米国では早くも過熱気味
私も欲しいですヽ(´⊇`)ノ
「アンパンマンヘアサロン」でサッパリしよう!
「愛」と「勇気」だけが友達の寂しいアンパンマンに会いに行こう♪

■駄文~英語漬け~■
日本人の苦手な分野に「英語」挙げられる。
私もその例外にもれずに英語が苦手である。
あぁ、このまま一生英語なんて知らない知らない生活をしたいわ。
英語って何?美味しいの??といえるぐらいの根っからの英語
嫌いであったが、そんな私も仕事でいやおうなしにも英語を必要
とすることになった(涙
そんなこんなで、世間の英語マスターはどんな勉強方法をしている
のかを見てその中で特に「すご!!」と思ったのがこれ(笑
「フィニックス英語学院」
世間で一番良いとされている英語漬けを実践しているところ。
学校内では日本語禁止(私だとやっていけるのか!?)
さらに今なら1日11時間英語合宿というものをやっていてまさしく英語漬け
11時間やっても5000円と言うのがうれしい。
合宿といっても週末の日帰りなので忙しい人にもぴったり
11時間耐久英語というのは恐怖すら覚えるが、
実際問題ここまで真剣にやらないと身につかないんだよねぇ
教室で「アッポー(りんご)」と唱えているようではまだまだである。
英語に興味があるからはいかが??
詳しく知りたい方は英語漬け英会話スクール


↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
      
        
  

ほんとうに!?
エンジャパン・学生の就職情報
税理士ドットコム
高純度ローヤルゼリー【RJ100】
ペアアクセサリー
簡単操作の空メールシステム!アドレス収集からメール配信までトータルサポート
J─SOX法に対応した運用・管理
マッサージオイルキャンドル
登場アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。

今日のニュース

■気になるニュース■
放流したトラック13台分のコイ、末路は下流で住民の食卓へ
爆笑なんですけどこれ(´Д`;)ハアハア 笑いすぎて死にそう
「裸で自転車に乗り、町に繰り出そう」というイベントが、世界各都市で始まる
すごいインパクトあるんですけど(笑
退屈知らず? 「液晶テレビ付き」公衆トイレ登場
大行列ができてトイレが混みそうな予感(´д`)

■今日のニュース■
200ドル切る超低価格機発表 台湾・華碩電脳
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
八幡市職員野球部が専門学校サッカー部と乱闘
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
超納得!会社の”ある、ある”を集めてみました
ガス爆発で吹き飛んだ家の写真
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いじめ動画流出、加害生徒も広がりに驚き 「プロフ」が発端
・・・・・(´д`)
社員が行方不明…そして口座から2億消えていた
ウナギ、カニ値上がりも…次の標的はマグロにカツオ!?
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
車いすがトラックに引っ掛かり高速道爆走
株主総会の議決権行使 ネットからが急増
「核攻撃」まで登場した セカンドライフへの「テロ」
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
天安門事件の意見広告掲載で新聞社幹部処分
新疆、宝石「ホータン玉」の盗難事件が頻発
一部業務停止、10日終了=法令順守は道半ば―三菱東京UFJ銀
小間物ブースで見かけた「ちょっとちょっと」なブツ
iPhoneを買いたい人ってどんな人?――SRG調べ
ドーピング検査に引っかかったボリエッロ君の苦しい言い訳
出演者やスタッフにいまだに降りかかる映画「デスノート」
プレイステーションHomeではコスプレ禁止
iDOT UMPC CE261 製品版NanoBook
幻の「スーパーファミコン互換プレイステーション」発掘?
外壁が回転する驚愕の建物
IBM、「伝染病マップ」作成用ソフトをEclipse Foundationに提供
アテが外れた大阪府…放置車激減で違反金も減
再び不払い増大?ハレンチNHK「負の連鎖」
年金不信収まらず…街頭相談窓口に行列
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
「レンジャー訓練」は過酷

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
ほんとうに!?
エンジャパン・学生の就職情報
税理士ドットコム
高純度ローヤルゼリー【RJ100】
ペアアクセサリー
簡単操作の空メールシステム!アドレス収集からメール配信までトータルサポート
J─SOX法に対応した運用・管理
マッサージオイルキャンドル
登場アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。

      
        
  

今日のニュース

■今日のニュース■
こんな気持ちのまま結婚をしても良い?
(´・ω・`)ガッカリ・・・
Winnyで児童の個人情報流出、男性教諭が自殺
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
自家製梅酒も密造酒!?“酒税法”は結構シビアみたい
ほほう!密造酒なりか!!
独ダイムラークライスラー、中国でセダン1443台をリコール
一部携帯を輸入禁止
本日開店バーガーキング第1号店でテリヤキワッパー食べてきました
なにか勝算があってカムバックしてきたのでしょうか??
ライトセーバーを振り回すムービーを作成するフリーソフト「LSMaker」
ほぉう!!∑( ̄□ ̄;)
「離婚すれば100歳まで生きられる」綿引勝彦にアドバイス
ウェブサイトに付せん貼りまくり 「ニコニコブックマーク」過激
柿渋石けん
「お中元特産セット」
妻が自信をつけて困っています
(#゚Д゚) プンスコ!
レゴのマルチプレーヤオンラインゲームLEGO Universe
ビジネスホテル…実は
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
営業運転間近…新幹線N700系に異常
Second Lifeでのいじめの実態を調査
(´・ェ・`)
Google Marsで見える火星表面にある巨大な穴の正体は?
野生ザル捕獲・飼育は「虐待」NPO抗議
この手のニュースを見るたびに言いたくなるのだが
「じゃぁ、お前らが面倒見ろよ!!(# ゚Д゚) 」
現場では作物が荒らされたり、人に危害を与えたりするので下手をすれば
農家の明日がなくなるって言うのに、まるで他人事のように「可哀想」の一言で
抗議するとは( `_ゝ´)
捕まえたそばから送ってあげたらいいのにヽ(´⊇`)ノ
「運転免許合格させないと爆破」で逮捕
国旗が大きすぎ!
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

■駄文~カロリーメイト■
私の友人でカロリー大好き人間がいる。
チョコを食べながらマミーをごくごく
そして口から出てくる台詞は
「あ~、痩せなあかん!!」
痩せる気ないやろう・・・・。
さて、そんなあなたに朗報!
というか俺の友人に朗報だな(笑
 おから本舗のダイエット豆乳おからクッキー
この商品のいい点は
1日3食のうちの1食を置き換えることが出来るため。
ダイエット豆乳おからクッキー1食分で、約180kcal程度に抑えられる。
また、使用されているのが「おから」ということで、原材料は大豆である。
大豆は畑の肉と言われるほど低カロリーで栄養価が高い食物としても知られている。
余談であるが、リバウンドしにくいからだと言うのは有酸素運動で鍛えられた体だそうです。
パワー系(筋トレ)は個人差はあるもののリバウンドする可能性が高いみたいです。
豆乳クッキーを食べながらウォーキングすれば更なるダイエット効果も・・・・。

なぜ、コレを私の友人に勧めるかかというと、太りすぎで腰を痛めたから(笑
ぎっくり腰はいかんだろう。。。。

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
      
        
  

今日のニュース

■駄文~土地を買おう~■
西日本はドシャ降りだそうで。気をつけてください。
定率減税廃止・と住民税UPの明細書をみてドン引きのヒオです。
税金たか!!!
とまぁここまできたら税金の話しと思いきや、今日は「土地」のお話し。
先日、会社の人と「セカンドライフ」について盛り上がったのだが
そこでの議題が「形のないものに払うお金ってどうよ?」だった。
ネットの世界とは不思議なもので有名なオンラインゲーム
「ウルティマオンライン」で土地の値段が高騰しているそうな。
そして、セカンドライフでも何かするにはお金がいるそうな。
セカンドライフはゲームマネーからリアルマネーに換金できるから
まだいいが、他のオンラインゲームでは変換できないので事実上
電磁媒体にお金をかけていることになる。
形のないものにお金をかけれるかぁ!!(#゚Д゚) プンスコ!
と会社の人は言っていたが、今はこれが主流 。゜(゚´Д`゚)ノ
そんなこんなで目に付いたのがコレ



さてさて、火星に住んだときのメリットですが
人間の体内時計は25時間周期
火星の自転周期は25時間ということで
火星に移住すれば、夏休みなどで昼夜逆転する生活がなくなる!!
どう?インパクト弱い??

興味があれば一度見てみてください。
月でも、星でも、最近は何でも販売しているけど、最初の所有権は誰が主張して誰が認めたんだろう?
実に不思議でござる(´д`)

■ニュース■
「消えた年金」一番深刻な事態 社保庁職員ネコババはどうする
ふざけるなぁ!!(#゚Д゚) プンスコ!
Advanced W-ZERO3 [es]
ウィルコムがきたねぇ♪
インドのエイズ対策
韓国のサラリーマン「愛社精神感じない」54%
まぁ韓国だから仕方ないな(´д`)
「紅白まで持たない」と不安視されるムーディ勝山
彼の面白さがイマイチわかりません(´д`)
5月携帯電話契約の純増数、ソフトバンクが初のトップ
!!マスマスDocomoの一人負けが・・・ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
研究材料「イヤ!」 お客から松井証券に問い合わせ殺到
確かに・・・・・こわいなぁ。。
牛乳とレゴを使う3Dスキャナー「Milkscanner」
なんだかよくわからんが凄い(笑
ウィルコム新機種「Advanced/W-ZERO3[es]」の生写真いろいろ
Google Street Viewでイケナイことをしている人を発見…?
オランダの学生、未成年向け「粉末アルコール」開発
へぇヽ(´⊇`)ノ
関テレ、全社員の賞与カットへ
|´・ω・)ゝ”
父親の失踪で借金を背負い、世帯主になるハメに・・・
“はんこ”は携帯GPS ユーザーが作る「スタンプラリー2.0」
ほっほぉ(ノ゚∀゚)ノ
Googleマップのぼかしを外してみる
ジャンクイーターに女は引く!メガ○○にご用心!
福沢アナ涙の謝罪にも社長は人ごと
━━━━(TωT` )━━━━!!
「安倍がゴミ拾い」のためにゴミ戻す
パフォーマンスですか( ゚o゚)ノこらぁ!
STGゲームを作成できるフリーソフト「シューティングゲームビルダー」
中国に“サイバー人民解放軍”、米国防総省が報告
TAIPEI製「堅牢ノート」は“IP68”のすごい奴
ドコモ反撃できず…ソフトバンク初の首位
光回線契約800万件突破 ADSLは減少続く
あら?あたいADSLよ(笑
HOYA創業一族「このままではダメに…」経営陣批判
「処分逃れ」認めぬ 厚顔無恥グッドウィルに「制裁」
TBS「盗聴」「無断ヘリ」 井上社長の「他人事謝罪」
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
研究材料「イヤ!」 お客から松井証券に問い合わせ殺到
言葉から連想して表情を変えるロボ、不気味の谷底に到達
「悪趣味」「無駄遣い」12年ロンドン五輪のロゴ不評
9600万円の価値があるのか!?(゚Д゚ )

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
ほんとうに!?
エンジャパン・学生の就職情報
税理士ドットコム
高純度ローヤルゼリー【RJ100】
ペアアクセサリー
簡単操作の空メールシステム!アドレス収集からメール配信までトータルサポート
J─SOX法に対応した運用・管理
マッサージオイルキャンドル
登場アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。
      
        
  

今日のニュース

■今日のニュース■
I-O、HDMIx2系統搭載24インチLCD-MF241を開発中と発表
ドコモ「905i」でGPS経路案内を無料化
(゚∀゚)イイネェ!Docomoは高いんだからこれぐらいしてよ♪
島谷ひとみはミスすると逆ギレする!?
福澤アナ「当番組の暴挙」 TBS「盗聴」で涙の謝罪
(´・ェ・`) 最近のマスコミはどうなっちまったんだぁ。
ハニカミ王子から笑顔消える 「プレーを見て」の声も
(´д`)
柴田理恵 半裸で力道山の真似!?
見てみたいような、見たくないような。。。。(´д`)
手っ取り早く稼ぐには、副業がイチバン!?
伝説のホラーコメディ「幽霊VS宇宙人」のPR娘来社(拡大写真をど

うぞ)

凄いジャンルゴバ(゚∀゚)
グッドウィル株ストップ安 コムスン指定打ち切りで
仕方ないです(ー人ー)
チョーヤ「梅酒」 無味無臭のホワイトリカーベースは原酒ゼロのまがいもの
ほぇー(゚Д゚ )
口ケンカの対処法 ~
--「最も危険な結果が多いのは米ヤフー」
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
偽セキュリティソフト「WinAntiVirusPro」販売サイトリストを公表
食欲&それ以外を満たすTバック
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
あなたの周りにいる?三十路を過ぎた「幼い女」と「困ったちゃん」
ケータイの常識を変える!シリーズ唯一のハイスピード携帯、ドコモ"N904i"の真価
やりすぎやろ(笑
南極氷河の流失加速
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ホットストック:グッドウィル<4723.T>が売り気配、厚労省のコムスン指定打ち切りで


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
超精密! “究極”のガンプラ登場
すご(笑
値段もついでに、すご(笑
風見しんごさんの長女はねた男に実刑 「注意払えば避けられた」
「トリビア」生みの親・唐沢俊一さんが“盗作”
触ると固まっていく「インスタント・ホット・アイス」のムービ

ーなど

へぇ!!(゚Д゚ )
万3000円の19インチディスプレイを14万6000円で販売
(゚Д゚ )ホゲェ??
NTTドコモの最新機種「905i」シリーズは今冬発売、GSMに対応


無限に続く絵の中に入り込んでいく「THE ZOOMQUILT II」
(ノ゚∀゚)ノ
絵画が飾られているロシアの地下鉄列車
後半部分が面白かったんですけど(笑
バッファロー、290mmのアンテナを搭載した高感度版「ちょいテレ」発


このアンテナの長さだと「ちょい」じゃないでしょう(笑
パックマンに26年ぶりの新迷路が登場
イラク武装勢力が塩素攻撃か 国連委が警告
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
女子生徒が校内で、男児死亡 新潟の高校
中国の河川は6割が「飲用できない」ほど汚染
中国だから当然やろう♪
徹底シミュレーション! 大増税で給料こんなに減る
(#゚Д゚) プンスコ!
恋人に振られたら利息0.3%上乗せ…それ安くない?
証明が大変や(´Д`;)ハアハア

今日のニュース

■駄文~正義の味方は誰?■
先日、古い友人と話していたとき
「お前にとっての正義ってなんなのよ?」
と言う質問があった。
そこで私は
「愚問だね、そりゃぁRX-BLACKだろ」
特撮路線まっしぐらです。(ちーん)
彼も特撮(特に宇宙刑事シリーズ)が大好きなので
この後、話を聞くのに大変だったのは言うまでもない(涙
というわけで、僕にとっての正義の味方は仮面ライダー
友人は散々悩んだ挙句「宇宙刑事シャイダー」だそうです(笑)

さてさて、そんな彼との話の中にも、しばしリアリティの
ある話がでたので紹介しよう。
それは、最近出版された「本多孝好」氏の「正義の味方」
内容をざっくり紹介すると
 いじめられっこの亮太は大学入学を機に「正義の味方研究部」に
入り、学内のトラブルを解決していく。
しかし、次第に心に変化が起こり、何が正義なのかを考え始める。
というのが内容である。

興味を惹かれる内容である。
そもそも、正義の味方とは誰の心の中にもいるはずである。
それがアン○ンマンであろうが食パ○マンであろうがバイ○ンマン
であろうが、、、やなせたかしヒイキになってるなぁ。
皆さんは考えたことはないでしょうか?
頭の中身がひねくれた私はいつも思う。
どっちが正義なんだろう?

悪の軍団からしてみれば、自分たちの楽園を築く邪魔をしている
のは人間であり、自分たちの仲間は毎回のように次々と倒されていく。
そんな彼らから見ると、人間は立派な「悪の軍団」にならないのか?
というようなどうでもいいことをいつも考えてしまうのねん☆

■朝のニュース
ダイアナ最期の写真、放映するな=王子がTV局に訴え―英
イギリスではPS3は使用禁止! 英国内務大臣が発令
ホエ?(´・д・`)
大型トラック、信号待ちの車列を押し出すように暴走
(´Д`llllllllllllllll)
「コカ・コーラ」が850mlのペットボトルに入って登場
省スペース型のペットボトルといい、微妙なラインを攻めるなぁ

今日のニュース

■駄文~目は大事~■
今日、いつもお世話になっているコンタクトレンズの店から定期的に届くサービス案内がきていた。
ということで私は目が悪い。以前、このページでも紹介した目が悪い人は損をする視力表で思いっきり損をする人です。
 まぁ、普段はメガネ族なんだけどスポーツをする際はやはり危険なのでコンタクトを装着する。
初めてコンタクトをつけたときは手がプルプル状態で友達に大笑いされたっけ(つωT`)ヾ
しかも、ちょうど昼時で、お店の人が早くお昼に行きたそうなのを尻目にプルプルした手でコンタクトを装着(笑
最近はコンタクトの装着率も増えて、一見目が悪いかどうかもわからないねぇ・・・。
先日も友達がカラコンをつけていてギョ!としたことも(;´Д`)
なんか動物みたいな目になっていました(笑
その子に聞いてみると、カラコンもずいぶん手軽に手に入るみたいですね。
どこぞやのCMではないが、メガネだとどうしても視野が限られてくるが
コンタクトだとオールクリア(ノ゚∀゚)ノ
これはこれでいいもんです♪
私みたいに、たまーに使うのであれば「アキュビュー」をオススメ。

というわけでオススメ↓
「コンタクトさん」
コンタクトレンズ
カラコン

腕時計所持、軽油も200リットル=脱北家族、貧困層でない?
なんかきな臭い話しが次から次へと出てくるなぁ(´д`)
ほんとうに!?
コメントできないサイトに無理矢理コメントできるネットサービス「MOOOS」
すご!!
ある意味嫌がらせやな(笑
ブログとSNSの閲覧方法、「携帯電話からのみ」が3割以上
ソニーがまたブルーレイに関する特許で訴えられる
あらら(´Д`;)
エンジャパン・学生の就職情報
医師ら見つめる「ライブ手術」で患者死亡 愛知
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
過激なデモ繰り広げる「活貧団」ってどんな団体?(上)
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
高純度ローヤルゼリー【RJ100】
Ear Force AK-R8: 8スピーカー搭載のリアルサラウンドヘッドホン
WiFi位置情報を使ったDS向け海賊ゲームPlundr
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
超高解像度なギガピクセル写真で見る世界の風景
(・∀・)コケティッシュ!!
マッサージオイルキャンドル
登場アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。
年間85万台の携帯電話がトイレに落ちて壊れている
防水にしようぜ|´・ω・)ゝ”
ダイヤモンドをちりばめたガイコツのアート
悪趣味でやんす(´д`)
中国、鳥インフル感染の兵士死亡
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
生へびといい兵士は大変や。
中国の破綻した企業はもう法的に倒産できる
税理士ドットコム
インドネシアの少年、オオトカゲに襲われ死亡
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
女子中学生監禁、800人との売春強要した容疑者ら逮捕
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ペアアクセサリー
シンガポールのラジオ局、ブラジャー早脱ぎ競争で罰金
罰金高!!!(゚Д゚ )
<コーラ>「カロリーゼロ」うたい競争過熱
米ケネディ空港爆破テロ計画:容疑者らは「Google Earth」を利用しようとしていた
この前の愛知県の立て籠もりといい何でもかんでも情報を垂れ流すのはどうかと・・・。
最近はちょっと犯罪があっても傾向と手法をこと細かく解説してくれるから
第2、第3の犯罪者がでてくるんだよね(´д`)
故障Faxが爆弾イラストを印刷、付近一帯が避難
わらっちゃぁいけないけど笑えます
J─SOX法に対応した運用・管理
アップル激怒、文化庁には著作権行政の資格無し
新種のWeb攻撃「イベイシブ攻撃」とは何か
フムフム(◎д◎)
簡単操作の空メールシステム!アドレス収集からメール配信までトータルサポート
相撲協会のドロドロ 八百長告発した女性 協会弁護士の愛人だった?
(´Д`;)ハアハア _すごい!!

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
      
        
  

今日のニュース

■駄文~快眠はいずこに??■
先日、会社の後輩と話していると
「ワイ、眠れへんねん(´д`)」
「祟りか?(゚∀゚)」
「ちやいますねん、背骨がぁ・・・」
どうやろ、彼は猫背+枕不適合により寝不足らしいです。
そんな彼には育毛サポートwebをしっかり教えてあげた(ノ゚∀゚)ノ
髪は長いともゼヨ!大事にしなはれ♪
背骨と枕不適合と髪の毛のことはそれぞれの専門家に任せるとして
ベットは皆さんいかがですかな??
私のベットはもともとの備え付けのベットなので硬いスプリングでギシギシ
まぁ、慣れてしまえばそんなもんなんですが、先日、仕事の都合で
ちょいいいホテルに泊まったらやっぱ違うもんですなぁ(´д`)
というわけで、かえって早速ネット検索。
複数のメーカーがあったが
「あなたの毎日に安らぎを」というキャッチフレーズでフランスベッド販売株式会社を見てみることにした。
なかなかわかりやすい社名だよなぁ(笑)
さてさてこちらのメーカーですが現在ショールームフェアを大阪・新宿などで開催中。
さらに東京工場ではお得な特典がつくそうです。
そんなはなしはともかくとして1台4役のベットや、
なんと「まくらえらび」コーナーもある(笑
安眠は大事(ー人ー)
狭い部屋でも有効活用したい、ふかふかのベットで寝たいとお思いの方は
一度のいてみてはいかがでしょうか?
自分にあった枕を探している人も(笑
後輩に教えてあげよ(ノ゚∀゚)ノ


ほんとうに!?
米ソニーがBDプレーヤ値下げ、PS3より100ドル安
ほほぉ(´д`)
でもまだまだ高いなぁ。。。。
ジェットコースター事故までワンクリック詐欺の誘導路に、IPAが注意呼び掛け
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
iPhoneの発売日決定、6月29日
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
日本でも使えるようにならないかなぁ
エンジャパン・学生の就職情報
Xbox 360のディスク削り機能に欧州当局が注目
これはこれでXBOXの機能じゃないの??
すぐに新しいDISCを買わせるようにね(・∀・)ニヤニヤ
第二世代UMPC」Everunは$700スタート
フムフム(◎人◎)
iPhoneは6月29日に発売決定、CMムービーも登場
J─SOX法に対応した運用・管理
アップルが20世紀中に出すとしていた夢の端末「Knowledge Navigator」
死んだマリオはいったいどこへ行くのか?
真剣にこんなことを考えている人がいるんだねぇ。(・∀・)ほう
簡単操作の空メールシステム!アドレス収集からメール配信までトータルサポート
ヨーロッパにある運河エレベーターが実際に稼働しているムービー
「性的魅力競い合うのは恥」女子アナ殺すと脅迫
中国株、急落
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ペアアクセサリー
本当?パチンコ存亡の危機
ムゥ(´д`)
HIV感染報告、20万人に
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
女性警官が拳銃自殺
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
税理士ドットコム
「PS3」の「苦戦」尻目に 「PS2」が売れている!!
松岡利勝に「契約愛人」
ポイントサービスを一括管理できるサイトがオープン
高純度ローヤルゼリー【RJ100】
コカ・コーラ「ゼロ」発売 100万本無料配布
ほしー!!(ノ゚∀゚)ノ
マッサージオイルキャンドル
登場アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。
↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
      
        
  

今日のニュース

■駄文~静岡最強ふ菓子~■
先日、友人とMSNで話をしたとき
「ソウルフードって知っているかい?」という話しになった。
彼曰くソウルフードというのは地域の懐かしい食べ物。
魂を震え上がらせる食べ物だそうです。
そう!私でいうと「TAKOYAKI」!!
というわけで、私の第二の故郷である静岡県のソールフード
を知った。その名も「さくら棒」
さくら棒とは・・・説明しよう!!ヽ(`Д´)ノ
主に静岡県で販売されている麩菓子。さくらと名前が
ついているだけあって基本色はピンク色である。
外側に砂糖がついていて外バリバリ中がフンワリという食感。
通常は20cm~30cmであるが、特大Verがあり、そちらは
1m近い大きさがある。ここまでくるとライトセーバーである。
ちなみに特別仕様で黄色・緑色のさくら棒が存在する。
緑色は「さくら棒」とはいわずにその名も「大吉茶ばしら」
なんてめでたい名前なんだ!!(゚Д゚ )
ちなみに僕は近所のうどん屋さんで売っている1mクラスの
さくら棒を甥っ子などによく買い与えています。
子供には大喜びされるので、地方へのお土産等でいかがでしょうか?


■今日のニュース■
WiFiアグリゲータSlurpr
角や!角!!(゚Д゚ )
Yahoo! 無線LANスポット、看板にいつわりあり??
この件に関してはマクド○ルドの対応はいかがかと┐(´д`)┌
エンジャパン・学生の就職情報
“友達感覚”の行く末は
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ほんとうに!?
スポーツドリンクに酸素を入れた「SUPER H2O+酸素」を飲んでみる
そういえばセブンイレブンに売っている酸素缶を買ってみたがイマイチ(´д`)
実物大!?本物の車そっくりの超巨大ケーキ
すげー!!エンジンまで作るとは!!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
光化学スモッグ中国から「飛来」 福岡県内で異例の深夜高濃度
やってくれるぜ中国ヽ(`Д´)ノ
松下 古~い電子レンジなど28機種305万台を回収へ
加ト吉 過去最高の赤字に転落
自業自得でやんす(ー人ー)
税理士ドットコム
電源コンセントで高速インターネット
そういや電力会社がそんなもんを推進していたなぁ。
実用性があれば、電話のモジュラージャックがついていない家はあるがコンセントがついていない家はないので
工事知らずで即座にインターネットが楽しめるのにね(゚∀゚)
パソコン"ゲームボーイPC"!片手で持ち歩けるほど超コンパクト
タミフルに「環境流出の危険」 英チーム警告
映画館へ行く途中の車、交差点で衝突し4人死傷
事故9日前“黒い粉”見落としていた エレベーター圧死から1年
キュウ(+д+)
簡単操作の空メールシステム!アドレス収集からメール配信までトータルサポート
米グーグル、サイト更新情報の米フィードバーナーを買収
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ますます力をつけますね。
現代のパイレーツ(海賊)たちの生態
年金登録ミスが起きそうな芸能人
マッサージオイルキャンドル
登場アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。
“プッツン”石原真理子が四面楚歌になっている
アメリカ原油在庫が減少、国際原油価格は上昇
J─SOX法に対応した運用・管理
韓国人の健康寿命は68.6歳=韓国保健社会研究院
韓国で横行する違法火葬の実態(上)
PC-Successの亡霊なんて相手になりませんよ
よく利用していただけあって、自分が取引していたときにつぶれなくてよかったよ(´д`)=3
斎藤の力投で早大連続V
ペアアクセサリー
小舟で漂着、関係者驚き 中朝国境厳戒で海に活路
すげーな。関心の一言。。。。
ホットドッグ59個半!小林さんの記録破られる
Σ(゚Д゚;エーッ!
中国「民工」の悲惨な実態 自らの命を担保に…
ぐぇ(+д+)
なんちゅー国や。こういうはなしを聞くと、中国もまだまだ発展途上なのかなぁと実感。
人権・環境問題より経済利益(´д`)
光化学スモッグ中国から「飛来」 福岡県内で異例の深夜高濃度
ロシア、活きたカニの輸出を禁止
かに(´д`)
KATーTUN赤西 帰国後初フル出演
高純度ローヤルゼリー【RJ100】
坂井泉水に囁かれる“不慮の死”の真相
社保庁事務所 平日なのに3時間待ち
(# ゚Д゚) ムッカー
殺虫剤なしで蚊を退治
へぇ!!(゚Д゚ )
「窃盗目的」マルウェアが急増中
ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」
↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
      
        
  

今日のニュース

■駄文~オンラインゲームはいかが~■
風が涼しく日差しは暑し!こんばんわヒオです。。。
先日、久しぶりに高校時代の友人とMSNで会話しました。
つもる話もたくさんあったのだが、友達は開口一番
「最近どーよ!ゲームは!」
この時点でダメ人間まっしぐらな僕たちです。
ごめんよママンヽ(´⊇`)ノ
さて、そんなこんなでオンラインゲーム談議に花を咲かせた
僕たち。最近のオンラインゲームは色々とあるね!!
個人的にはバトルフィールド、LOSTPLANETを見て、やりてー!!
と感じたので友達にいうと
「萌えないから嫌( ゚Д゚)y─┛~~」
・・・・チッ!使えないやつめ!!(# ゚Д゚) ムッキー

というわけで、世の中にどんなオンラインゲームがあるか知りたい人はどうぞ
オンラインゲームランキング
無料なのから有料なのまで情報を見ることができます。

ちなみに、マシンスペックが・・・・
という方はヒオも普段からお世話になっているドスパラ
ゲーム専用パソコン
でチェックしてみてください。各、オンラインゲームのスペックにあったパソコンを紹介しています。
ドスパラのゲーム専用PCブランドのことを「ガレリア」といます。
僕は最初知らなかったのでそんなゲームがあるのかぁ!と勘違いしていました(笑
僕のPCは自作なのでグラフィックなども力を入れているが、市販のパソコンはグラフィック、メモリ等を削っているのでオンラインゲームするときは気をつけてください。
ここのサイトではオンラインに特化したブランドだけあってかなり強力なものが揃っています。

そうそう、僕は「レッドストーン」をひとりで寂しくすることにしました(笑
■今日のニュース■
グーグル新サービス「ビキニ丸見え」 批判の嵐
確かに、プライバシーの問題はあるが、
常に誰かに写真を取られていると犯罪の抑止力にはなりそうやけどね!
ま、見られて困るようなするなってことか(笑
セカンドライフで初演説会「国会よりレベル高い」
僕らの進む未来はどこにある?┐(´д`)┌
エンジャパン・学生の就職情報
白鵬、初の不知火型の土俵入り 旭鷲山が引退相撲
入管当局で適切に処理=脱北者と見られる4人で安倍首相
NTTドコモ 「通信障害」 の真実
確かに本当のことはいえねーや┐(´д`)┌
ほんとうに!?
税理士ドットコム
「読者モデル→専属モデル」でブーイング CanCam7月号
暗闇体験する「闇の教室」 倉本聡さんの自然塾
ほぉー(◎皿◎)
飽和状態の携帯電話 次の切り札はスマートフォン
インターネットが加速し始めてからはスマートフォンが熱いからね♪
携帯電話から“男”を護るパンツ
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
人に近いしなやかな動き 子ども型ロボット開発
ちょっとこわいんですけど(笑
昭和文化を懐かしもう。必死で集めたベルマークのゆくえは?
たしかに!ベルマークはいずこへ!?
しかも、僕はあまりベルマークの意味をわかっていなかったんですけど(´Д`;)
高純度ローヤルゼリー【RJ100】
会社宛ての“エロスパム”、対処しないとセクハラに?
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
人生充実、元気でしゃべらない 結婚できるのはこんな女性
突然白旗、敵前逃亡した ペンタックス経営陣の無責任
つくる会・扶桑社「喧嘩別れ」 「右よりで売れないから」?
ペアアクセサリー
フジ系27時間テレビは“猿”が司会
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
◎米ウォルマート、出店数を大幅削減=拡大路線が転機に-株主総会
ローマの大気中からコカインの粒子を検出=伊の大気汚染調査
とりあえずローマで深呼吸しようぜ(ノ゚∀゚)ノ
酸素療法中の女性、料金未納で電気止められ死亡
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「虐殺とめて」キャンプ攻撃におびえる難民たち
中国製練り歯磨き、使用中止を=消費者に警告-米当局
簡単操作の空メールシステム!アドレス収集からメール配信までトータルサポート
天下り規制法案衆院通過せず
( ゚o゚)ノこらぁ!
公共テレビに抗議殺到…「うそ番組」で“集中砲火”
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
「死の医師」釈放…末期患者の自殺ほう助130件
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「オレオレ」で1億円詐取か…東京のグループ7人逮捕
すごいがく・・・(○口○*)
Skelter track racers
うどんの最高金賞を報告 大庄屋社長が知事表敬
重症マリッジブルー
だそうです(ー人ー)
ずっしり重い700mlペットの「チェリオグレープ」を飲んでみた
当時250ml全盛期だったころ、500mlの缶を出す素晴らしい会社BIGシリーズとして愛飲していました(゚∀゚)
日本とハンガリーが激烈なクリック戦争をしています
すげー!みんな!戦おうぜ!!
Yahoo!、地図愛好家の集い「Wherecamp」開催
そんな愛好家があったのかぁ(´_ゝ`)
“ハッカー大国”ロシア政府、IT国エストニアにサイバー攻撃か
先のイラク戦争といい、これからの戦争は国家間の戦争ではなく企業が国家から請け負う「請負戦争」になるんとちゃうんかいねぇ┐(´д`)┌
年齢サバ読みまで発覚した久本雅美の怪しい動き
J─SOX法に対応した運用・管理
調査した新聞社も驚く 安倍内閣の支持率急落
そらそうです(笑)
ウエディングドレスも…6畳間で女性衣類に埋もれ生活http://news.livedoor.com/trackback/3184649
この人物のオモテとウラ 木村藤子(霊能者)
本が揺れた1週間!人気ユニット・ボーカル急逝にドラえもんの"最終話"
ツンデレ麻雀に巨乳将棋!萌える勝負師漫画が熱い
ヽ(´⊇`)ノ
マッサージオイルキャンドル
登場アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。
茉奈佳奈 癇に障るインタビュー!?
大前研一にこきおろされた 「そろそろ反撃」ドコモCM
そろそろと反撃(´_ゝ`)プ
Xbox 360にBAN対策「ステルス」ファームウェア
ミキティ事務所と衝突!モー娘脱退
中国食品の対米輸出、合格率は99%

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
      
        
  

JRANKホームページランキング

次のページ

FC2Ad

