[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

pp9.gif


■今日のトピックス■
kuchisake_onna.jpg

Video: Severed Mouth Woman
ビデオ:口裂け女

以下前説
日本の夏でイカした出来事の一つは、怪談話をすることで、これは数世紀続いた伝統である。
人々はゾッとさせる物語によって生まれる恐怖が人の体温を下げると信じています。
そして、それは夏の暑さを忘れさせてくれるすばらしい方法だそうです。

ということで、「口裂け女」のビデオ紹介です。
ここのページに貼り付けられているYouTubeの動画が何時のものかはわかりませんが
「口裂け女」の真相のビデオムービーがあります。
このムービーによると「口裂け女」の正体は当時不明であったが、
元検死官が「20年前、子供を追いかけていた女性が車にはねられ死亡する事件があった」
と証言したそうな。
そして、この女性の口が耳まで裂けていたらしい。
つまり、事故で裂けたのではなく元々裂けていたらしいのだ。
この検死官は最後に「彼女こそ口裂け女であったのでは?」
と締めくくってます。

そう考えると
①口裂け女はやっぱりいた!?
②口裂け女は死んでしまった。 
 ※職務(?)まっとう中に死亡。殉職(笑
③口裂け女はやっぱり子供を追いかけていた。
 ※仕事熱心
④轢いたのは誰!?

最後になりましたが、このムービーには口裂け女
の復元画像も載っています。
この夏は数世紀続いた日本の伝統である「怪談」話に花を咲かせ
体温を下げてみてはいかがでしょうか??
>>>Link


ちなみに最初の漫画の画像は「楳図かずお」先生?

■気になるニュース■
先史時代の巨大ウォンバットの骨を発見=オーストラリア
自民惨敗で「消費税」先送りに

■今日のニュース■
伊藤園の緑茶はニューヨーカーのランチの友
航空会社の「マイレージ商法」に批判続出(上)
ソニーがPSPにPS2/PS3のコントローラをドッキングさせる特許を取得
ほんとうに!?
ゼロカロリー飲料は大丈夫か メタボの元凶という研究の真偽
現金還元型ポイントサイト「お小遣いJP」
「美人少ない」日本一 なぜ群馬県なのか
警察のカーチェイス中継の取材ヘリ空中衝突、4人死亡
独動物園、シカ肉販売…職員が無許可で10年以上
宇宙飛行実験場で爆発…2人死亡、テロとは無関係か
「16連射」に挑戦できる「シュウォッチ」が20周年で復活
稼いでみる?
静岡県中部で「地震活動がやや高い状態」
本発の技術は海外で葬られるのか?- 国内とかけ離れる海外PHSの現状
クレジットカードを2枚申し込んだら何故か2000枚のカードが届けられた
サンゴ礁の真ん中にぽっかりと開いた深さ125mの大穴「Blue Hole」

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

午後の紅茶HOTレモンティー280mlPET48本入り

午後の紅茶HOTレモンティー280mlPET…

希望小売価格¥5,796→販売価格¥2,079

発売以来、愛され続けている「午後の紅茶」シリーズ!本来、ホット用として発売されましたが、冷やして飲んでも、とて…

商品詳細ページへカートページへ


今日のニュース

pp9.gif

■トピックス■
ht_rear_070720_ms.jpg

概要は以下の通り
米Moller Internationalは「宇宙家族ジェットソン」に出てくるような
円盤型の空飛ぶ車(?)「M200G」を発売した。

米国連邦航空局(FAA)の規制を避けるために浮かび上がるのは10フィートで
8台のロータリーエンジンで浮かび上がるそうです。
移動速度は時速にして約80km(ホントかよ!!)
重さはドライバー、荷物などを含めて約113kgまではいけるらしいです。

とまぁ、すてきな車(?)ですが、彼らにも悩みがあるそうです。
その悩みと言うのは販売ルート、安全性、市場だそうです。
確かに・・・・・。
世界的に見ても、空飛ぶ車に飢えている人がそんなにいないということ、
規制もまだまだだし、こんな代物が時速80kmで公道を走っているかと思うと
ぞっとしますね(笑

>>>>>Link

■気になるニュース■
エイズ撲滅キャンペーンポスター
書いてある通り、前半は思いっきり関係ないですね(笑
むしろ奨励!?
英会話の夏休みの宿題に
これもねぇ(笑
「ドコモ2.0」大ピンチ 「2in1」「ファミ割」次々コケる
DOCOMOにしろKDDIにしろ、値下げしてくれるのは非常にうれしく、競争化されて良いのですが、ちょっと考えてください
ファミリーの適用とかもありますが、加入していきなり基本使用料が半額って・・・・・。
今までの料金形態はなんだったんでしょうか?言い方を変えれば、倍近い料金をとってもまだ元が取れる状態
だったんでしょうか??

■今日のニュース■
大量の壁紙を集めて配布しているサイト「WallpapersStock」
ミクシィが”気持ち悪い”と言われる理由
ほんとうに!?
新婚で処分、かわいそう
う~ん、飲酒しているという意識の低さを考えると情状酌量の余地はないでしょう
純白の真珠養殖が汚染源
アメリカ人の死因として多いものはいったい何か
NASAの最新スパコンは1024個のCPUと4TBのメモリを搭載
カメラを乗せた風船を飛ばしたら成層圏まで行ってきた
受信料値下げに内閣改造 NHKと菅総務相デスマッチ
受信料制度を設けてから一度も値下げしていない事実もすごいんですけど(笑
稼いでみる?
自転車盗からお礼と謝罪の手紙
時価1億8600万円 バイキングの秘宝発見 英国の親子、温泉地で
<NASA>飲酒宇宙飛行やコンピューター破壊が判明
ロジクールdiNovo Edge 薄型Bluetoothキーボード
ほしい!!!!(´д`)
中国、ネット接続PCの半数がウイルスに感染
大き過ぎです、4000万年前のペンギンは
以前も超巨大鳥を紹介したが、古代の生物はみなでかかってんなぁ(´д`)

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

午後の紅茶HOTレモンティー280mlPET48本入り

午後の紅茶HOTレモンティー280mlPET…

希望小売価格¥5,796→販売価格¥2,079

発売以来、愛され続けている「午後の紅茶」シリーズ!本来、ホット用として発売されましたが、冷やして飲んでも、とて…

商品詳細ページへカートページへ

今日のニュース

pp9.gif

■トピックス■
182956main_sun_latest.jpg
太陽の活動周期は約11年といわれている。
現在、科学者たちは太陽の動きを非常に気にしているらしい。
どうやら、太陽の活動が最低期を迎えているらしいのだ。
もし、この太陽サイクルを正確に捉えることができたら?
純粋な学術研究として貴重な情報を得ることもできると思いますが
GPS衛星・通信衛星などを破壊する太陽嵐の時期も把握することが
できるのだヽ(´⊇`)ノ
Link >>>>[NASA]

■気になるニュース■
ガム並み!世界最小のコンピュータ
犬を食べる食習慣に反対、韓国の動物愛護活動家ら
横領した金で宝くじ?中国の銀行員ら逮捕

■今日のニュース■
太った子供に周囲の白い目~がん患者の苦痛に匹敵
西湖で「紅白のハス」開花、突然変異が原因
ミクシィで売春「募集広告」 安心サイトのアブナイ現実
ほんとうに!?
「日本人は大変な仕事しない」 吉祥寺メンチカツ社長の言い分
踏切のせいでバイト遅れた…非常ボタンで電車止める
最大15Gbpsの通信速度を実現した無線LANが登場
受信料50円引き?NHKハナから変わる気なし
ウルトラマンとセブンが40歳 記念商品続々
迫力の演奏、3000人沸く 妖怪ジャズフェス
稼いでみる?
主導めぐり異なる言い分-丸亀の給食に偽装牛肉
日照不足 深刻 記録的冷夏の年の半分
結婚を甘くみてた、、
あなたのメールはのぞかれている
「水をください」――植物が電話で訴える技術
「VVindows Update」にご用心

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

午後の紅茶HOTレモンティー280mlPET48本入り

午後の紅茶HOTレモンティー280mlPET…

希望小売価格¥5,796→販売価格¥2,079

発売以来、愛され続けている「午後の紅茶」シリーズ!本来、ホット用として発売されましたが、冷やして飲んでも、とて…

商品詳細ページへカートページへ

今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
歴代社保庁長官全員が賞与分寄付に応じる意向
寄付する・・・金品を贈ること。特に、公共の団体や社寺などに金品などを贈ること。
「母校に―する」「―を募る」 goo国語辞書より

オメーらの場合は寄付じゃなくて返金だ!へ・ん・き・ん!!!
仕事もろくにしてないのにお金をもらうなんてふてー野郎だ!!

世界最速のインターネット回線を持っているのは75才のおばあちゃん
はたして、このおばあちゃんにコレだけの力を使いこなせるのでしょうか?

今度は「段ボールギョーザ」…中国で偽食品問題が深刻
またまた中国

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
三浦和義被告「万引き一切してない」 初公判
防犯カメラに写っていた人はいったい誰だったんでしょうか(笑
不具合「Xbox360」対策費10億ドル超
家庭用ゲーム機では過去最大の金額だそうです(´д`)
イタリアの年金を見限ったのに…
頼れるものは自分の足か┐(´д`)┌
バカ教師の大トラブル…有名私立中とんだ醜学旅行
ギャァァァ(´д`)
警察が押収した「わいせつDVD」がどうなるかの実例
(#゚Д゚) プンスコ!
男女人口のアンバランス深刻化、女性を3700万人上回る
おぉぉぉ!That's大陸!!一人っ子政策の失敗なり(´д`)
カリスマAV監督・溜池ゴロー氏に訊く”女の磨き方”~「イケない」のは、女としてダメなこと?く
結局はお互いの気持ちですか(´_ゝ`)
600万年前に生息していた史上最大の鳥
すげー!ロクロス!!

■今日のニュース■
ソフトバンクモバイルが連続トップ
カサカサ動きまわる昆虫ロボ
シグマA・P・O「Bluetooth Elysium」
ほんとうに!?
喜屋武さん、大人の階段登ってますか?――「大人の女力検定」編 (1/3)
徳島ロケのエキストラ募集 テレビドラマ「眉山」
写真の少女 今どこに? 北島の上野さん、22年前に現像取り違え
F22の技術流出を懸念
公用車36台のタイヤ破損
中国製装飾品にも鉛
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
稼いでみる?
謎の中国最強原潜
見えすぎるのもどうかと・・・・。
そういえばF117戦闘機を捕らえたグーグルの写真もあったような・・・・・・。
携帯「アジアショック」 韓国・台湾製が日本で台頭
世界最小の二足走行ロボ 駆動1時間に向上
客の声が届かぬエステ業界
「尿から飲料水」変換できる宇宙トイレ、ロシアからNASAへ
凄いけど、ちょっぴり嫌な感じがするのは私だけ??
社保庁職員の給与一律引き下げを検討
当然だ( ゚Д゚)ヴォケ!!
頭部切断の遺体 運転士発見 奈良・大和郡山
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
15歳の少年がスクラップで風車を作り、自家発電することに成功
あわや乱闘!?平塚七夕まつり客で込む東海道線内で=乗客は無関心
(# ゚Д゚) ムッキー
マレーシア宗教警察、「露出し過ぎ」として女性歌手を拘束
「iPhoneの自由」求めるハッカーたち
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
~第10回:赤外線で写真を送信~
飯田圭織 元モー娘恒例でき婚を継承
あらあら┐(´д`)┌
タコ箱漁のオーナーになってみた
へぇー!
腹下した警官のトイレ時間に鉄格子を切断、7人脱走
とんだ不幸な出来事でした。まぁ、上司はしょうがないやつです┐(´д`)┌
家出したダメ夫とやり直したい
がんばってください(´_ゝ`)
壁一面に広がる「K'NEXT」の巨大計算機(動画)
確かに、なにがなんだかわからないけど、動いている姿がすごい(笑
自販機破壊の瞬間を撮影された男、デジカメを奪って逃走
「京都三名水」の水と偽り、水道水を提供 京都市の旅館
( ゚Д゚)ポカーン
【やばいぞ日本】序章 没落が始まった
安倍「消費税上げ」発言で墓穴…TV生出演で
(# ゚Д゚) ムッキー
ふざけやがって!!
出張費の過払いが1222万に…経済産業省発表
広東省、携帯電話などの抜取り検査で合格率僅か20%
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ネパールの「生き神」少女、許可なく訪米でクビに
「ザ・たっち」はなぜこんなに嫌われるのか
金の延べ棒など約1430万円相当盗まれる…亀岡市
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やっぱ確信犯かねぇ。
子どもの有害サイトアクセス、親の4割が不安…内閣府調査
「ムネオハウス」で目的外利用 露、国後島でホテル営業
多すぎる蚊に対抗、飛行機で殺虫剤噴射 新疆北屯
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
携帯の電池爆発による死亡事故、原因は調査中 甘粛
げひぃ! Σ(゚д゚lll)ガーン
マイクロソフト、Xbox 360の保証期間を3年間に延長、修理代払い戻し
なんでも「あとでやる」としてしまう人が知るべき10個の真実
中東5000年の歴史が90秒でわかりやすく見られるFlash
不満タラタラのリア・ディゾンは初心に帰れ!
あららぁ┐(´д`)┌
日本とは違う湾岸式サッカー観戦法
妄想爆裂!冷蔵庫も自動改札までも美少女な『機械少女』
参院事務局、「議員宿舎建設」反対住民の情報を横流し
(# ゚Д゚) ムッキー
斎藤、6回1失点で初勝利=日本2勝目、優勝に王手
動物愛護団体がヌードで牛追い祭りに抗議
(・∀・)ニヤニヤ
全米で即完売のアップルiPhone、スターにも特別優遇なし

「女性はおしゃべり」はうそ?
重機が巨大アームで自動車を半分にひねりちぎるムービー
PS3が値下げして販売されることがほぼ確定に
オハイオ州にはある条件下なら罪を犯しても逮捕されない法律がある
不振続く 契約純増数3カ月連続3社中最下位
羽賀研二のうさん臭さは周知の事実なのに
茶番だ!茶番!!(# ゚Д゚) ムッキー
なぜだ!?意外に多いプロスポーツ選手の犯罪
過去の栄光は麻薬ですな┐(´д`)┌
民主衆院議員や自民県議らが参列 佐賀

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

Triport

triport.gif


ヘッドフォン・・・
それは青春にとっては欠かせない一品
地価の高騰による昨今の住宅事情のおかげで部屋は狭いわ
2人で一部屋だわ、壁は薄いわだの、問題がたくさん
そんな部屋じゃぁHビデオも見れやしない!!
・・・
・・

そんなあなたに朗報!ヘッドフォンがあれば大丈夫!
音量も上げても外に漏れること間違いなし!
2人1部屋だろうが、狭い部屋だろうが、薄い壁だろうが
なんのその!見放題、聞き放題、やり放題。。。はぁはぁ
だが、気をつけろ!高い***な声は外に漏れるぜ。
高周波には気をつけろ!
敵の動きにも気をつけろ。画面に集中して、大音量で聞いていると
敵の足音を聞き逃すぞ。敵の気配を感じそこなるぞ!
安全をみこしてヘッドフォンを使うときは家に誰もいないときがいいぞ!

というわけで物欲に駆られて
ヘッドフォンを購入。
ま、僕チン一人暮らしなので上の話はあまり関係ないんですけどね!

昔に買ったSONY(\3000)くらいのヘッドフォンが
壊れたので新しく購入。
当初はQZ99を買う予定であった。
何よりも遮音性が高くて、ヘリのパイロットがしていそうなゴツイのがほしかったので
これを選んで、購入最有力候補であったが、色々なHPでユーザーレポート
を見ていると、音に関しては普通であったが「重たさ」について
結構重たいという評価を受けていた。
ゴツイので重たいのは当然なんだけど、心理的にマイナス評価がついていると
なんとなく購買意欲が低下。
某テレビ番組と同じで踊らされてんねんなぁ・・・。
さてさて、私がはじめてグレードによってヘッドフォンの音が変わることに気が付いたのが
大学生のとき。
それまでPanasonicのSDオーディオについていたヘッドフォンを使っていたのだが
使いすぎて線がびゃぁ~となっちゃったので、新しいヘッドフォンを購入。
値段はたいしたことなく2000円程度かな?
でも、技術の進歩はすばらしく、明らかに以前の音とは違う深みのある音を出していた。
それ以来、高いのはさぞかしい音が出るんでしょうなぁ、、とよだれをたらしながらカタログ
を見入っていたような気がする。

話を戻して、肝心のこの子の感想ですが
①なによりも軽い
これはどのHPのユーザーレポートに書いてあったことだが
軽くて装着しているのがぜんぜん気にならない。それに装着感がGood!
②音がいい
これもどのユーザーレポートを見ても評価がいい。実際どれほど音がいいのか詳しいことを知りたければ
ここのブログを参考にしないほうがいいと思う。
だって、僕そこまでの音の違いがわからないんだもん。

③やっぱりBOSE
ここは完全にネームバリュー。腐っても鯛というところであろうか。
付属品もしっかりしているし、ヘッドフォンを収納するソフトケース
(巾着みたいなの)もちゃんとついてくる。

ヘッドフォンというものは、ようは耳の部分にスピーカーがついているのと同じ
なので、当然スピーカーと同じようにエージング効果があります。
まぁ、ここもどのくらいエージングしたら安定したとかのレビューがあるので
気になる人は参考にしてください。
普通のヘッドフォンに比べると若干お値段は高めですが、そんなに音にうるさくない
僕でも聞いてて「あ、いい音でてるなぁ」と感じることのできものなので
お買い得ではないでしょうか。

今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
夜をさまよう"ネットカフェ難民"、彼らを"追いつめるもの"は何だ?
NTTドコモ704iシリーズ全部見せます
まやかしの税源移譲 「平成18年」は実は増税

■今日のニュース■
メンズもショートパンツがブレイク中
ローソン、3―5月の連結営業利益は-0.2%
[原爆投下]米高官が正当性強調
ほんとうに!?
ATMの「現金不足」表示に要注意! 
「しょうがない」は「九州弁」 久間氏のトンデモ弁明
パキスタンのモスクで過激派学生の立てこもり続く、指導者が逮捕
発売から7カ月、それでもまだWiiに行列
ユニクロ“未来のコンビニ”
「いつでもおいしく炊ける」炊飯器
稼いでみる?
科学インテリア
小さなサプライズを演出するギフトたち
携帯電話 リサイクルが停滞 「思い出」で保存する人多く
ロシアにある、あたかも異星人の基地のような変電施設
パチンコ店大変身 ギャンブルから「時間つぶし」
激安通販サイト「倒産」 「店長が責任とって自殺」??
男性の年収400万円で結婚OK おカネよりは「手を取り合う」時代
【独女通信】なぜ男性は「しゃべらない女性」が好きなのか?
『 だからモテない男なんだ!! (前編)』
自費出版でトラブル相次ぐ「本屋に並ぶと思ったのに」
4次取水制限入り、12日ごろに延期

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

【ダイエットふりかけ】

「あぁ~、やせなきゃぁ」
と言いつつお菓子を食べるダイエットCMを
幾度見たことか。そのたびに
「んなわけあるかいな!」
と画面に突っ込みを入れ、
どこか遠い世界で起きている事件のように考えていたが
事件は現場で起きているのだ。

先日も
「いやー、オレ、今年こそ痩せるわ!」
と言いながら「マミー1000ml」ごくごく飲んでいる
友人がそこにいた。
なんてことだ!
こんな身近にいたとは!!

やはり、ダイエットは難しいらしく
強靭な精神がいるとのこと。
確かに、オレもお菓子は我慢できても
食事を制限するのはつらい。

倖田來未だっけかな?
夕方6時以降は何も食べないと言うダイエットをして
痩せた人は。これも、かなり強固な意志がないと難しい。
・ダイエットしたいけどめんどくさい
・食事を制限するのはイヤ
・過去に失敗したことがある。

そんなあなたにオススメなのがこれ!
【脳ダイエット】

いかにも怪しそうなネーミングだ。
そう、怪しいのはネーミングだけではない。
見た目も怪しさMAX!!
なんてたって青色の御飯だよ!
青色の御飯!!

色の素はブルーベリーエキスを配合しているそうです。
さらに食べやすいように食物繊維やカルシウムも配合している。
日本食品分析センターの検査もパス。

原理は視覚で脳を刺激し、食欲減退させるという。
極端な話、1週間かけて
御飯=おいしい

御飯=まずそう
と言う感覚を脳に刷り込むという
ハイテクダイエット。

食べ方は夕食時にこのふりかけを御飯にかけて食べる。
個体差があるがおおよそ1週間で何らかの効果(食欲低下)が
見られるらしい。
ちなみに、写真を見たが、かなりまずそう!
価格は1週間で4000円弱なのでネタで試そうかと思ったが
こんなまずそうなものにお金を使うのは段々もったいなく
なって断念.....

ロードオブウォー

001.jpg

上映時間 122分
監督 アンドリュー・ニコル
俳優 ニコラス・ケイジ
   イーサン・ホーク
   ブリジット・モイナハン
   ジャレッド・レトー
   イアン・ホルム
   ドナルド・サザーランド
公開日 2005年

■内容■
ニコラス・ケイジが“死の商人”と呼ばれる武器商人に扮した衝撃のアクション映画。『ガタカ』のアンドリュー・ニコル監督が、世界中の紛争地域が抱える現状を、裏社会に生きる人物の視点から描いた。主人公の“武器商人ユーリー・オルロフ”は、実在する武器商人たちを徹底的にリサーチして作り上げられているため、武器商人の実態を垣間見ることが出来る貴重な作品だ。(シネマトゥデイ)

■コメント■
武器商人。この映画を見る限りでは彼らは必要悪の存在である。
国家が公で武器を売ることができない場合は彼らみたいなフリーランスを使う必要がある。
国家からしてみれば「武器を売る個人」が必要なのではなく「武器を売る商人」が必要なのである。
彼らは使い捨ての存在なのである。あすユーリーがいなくなってもまた新しい武器商人が現れる。
何が正義で何が悪なのか?そこにある現実は真実なのか?単なる武器商人の話ではなく今の世の中をあらわし、これが私たちの住んでいる世界ということを伝えようとしている映画ではないでしょうか。

「僕には才能がある」ほんの些細なきっかけが人間を変える。
そして、武器商人も読んで字のごとく商人。やはり口がうまくなければ成り立たないんだなぁと実感。
兄弟の絆の深さ、人としての心、彼らもまた人間であり、そういった人間らしさもきちんとこの映画では表現されている。
全編を通して戦争一辺倒ではなく様々な話を盛り込んでいるので退屈はしない映画でした。
見る人を考えさせるような映画だね(´⊇`)

人によっては重たいと言う人もいますが(汗<

今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
「気絶ごっこ」で10歳男児死亡
シバ神の聖なる男根像をめざし、1万3000人が巡礼
「アンビリバボー!」醤油の材料に頭髪?食品加工の驚くべき実態―中国

■今日のニュース■
横行する不法行為!法規制なく荒れるネトゲーの実態
片山さつき・大村秀章 不人気「隠し」!?
iPhoneアクティベートに問題、顧客の不満続く
ほんとうに!?
「iPhoneはユーザーに対する裏切り」
ユニバーサル、iTunesの契約更新を拒否
ネット世論にも見放された 自民は参院選惨敗?
MS「ワード」排除報道 政府の「ホンネ」ポロリ?
元磐田・菊地さん丸刈りで謝罪
内部がホコリだらけになった、見るも無残なVAIOの写真
稼いでみる?
外資系企業の80%、B型肝炎感染者の採用拒否
ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能に

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
男女のケンカの原因は脳ミソの違いにあった
全国で広がる怒り「住民税増税」

■今日のニュース■
プールは超満員
列車内に大便 におい消えず運転とりやめ JR神戸線
世界初、水洗いできるマウスが登場!
ほんとうに!?
アルバイトから5年で年収2000万!?
「Roomba」のiRobot、「スタンガンロボット」開発へ
iPhoneの耐久度を実際にテストするムービー登場
行列を制するウェアラブル・チェア
シーラカンスの卵25個、インドネシア海域で確認
史上初 大相撲の新弟子検査応募者なし 名古屋場所
稼いでみる?
「iPhoneのバッテリー交換、中途解約ポリシーに対処を」――消費者団体がAppleに書簡
「ネットカフェ難民」転落 本当に若者の「責任」なのか
米著名投資家バフェット氏との昼食、8000万円で落札
意味深「マギー審司にも裏切られ…」
ニセモノが氾濫する中国
6割が国民としての資格なし?=カナダ調査
求婚はトイレの掃除中=退任したブレア前英首相の夫人が秘話明かす
パソコン寄付されたが電気がない!=ナイジェリア
理不尽な保護者に学校が防衛策=弁護士らの応援で-東京・港区など
加ト吉 不祥事続出に「一から出直せ」

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

FC2Ad

