[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

正義の味方「サムライ男」を捜せ!
一見、正義の味方っぽいが一歩間違えたら危険人物やで(汗
ノリお先真っ暗
名台詞「罰ゲームは終わった」で有名(?)なノリ。今後の運命やいかに・・・。
12・31秋山VS桜庭問題に決着!
そういや大晦日のとき桜庭が顔面腫らしながら必死に何か言ってるのを見た気がする。そのときは「なんや?なんや?」と見ていたが、そういうことだったのね。
広末涼子が金子賢に急接近!?
そういや大晦日のK1での金子はナマズみたいな顔してたなぁ(´_ゝ`)
Vista搭載PCが一斉に登場
恐ろしくハイエンドなPCを要求されるとまことしやかにささやかれているVistaですがゾクゾクと登場ですな。個人的にはVAIOの「VAIO TP1」が可愛らしいデザインをしているなぁと思いました(´_ゝ`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/1-89e34d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

