[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

目への紫外線は朝がピーク! 乱視や視力低下の恐れ
(゚Д゚ )ギギギ
気をつけよう。゚(゚´Д`゚)゚。
「寂しさ癒してくれる」禁止のメジロ134羽飼育男性を書類送検
ホームを走った男性が転落、はねられ死亡 JR東京駅
「走った」??全速力だったのでしょうか??
よく私もホームの線路側を歩くことがあるのですが、ありゃ危険ですわ。
品川の駅とかもすごい人ですからね。
気をつけましょう。
文部科学省がいじめを受けた経験のある高校生を募集
応募する人がいるのでしょうか?
日立が2008年に1TBのBlu-rayディスクレコーダーを出す予定
げげげ!(゚Д゚ )
先日、うちの自作タワーマシンのHDD、1TB突破記念をしたばっかりなのに。
ディスクで1TB保存できるとは (゚´Д`゚)トホホ
NHKの中学生日記で「腐女子」がテーマに
中学生日記もついにここまできたか!
となるとそろそろモーヲタや2chネラーの話題を出してもいい頃??
ちなみに中学生日記とは
・渡る世間は鬼ばかりの中学校版ダヨ
ERは
・渡る世間は鬼ばかりの病院版ダヨ
サードウォッチは
・渡る世間は鬼ばかりの消防官版ダヨ
・渡る世間は鬼ばかりの警察官版ダヨ
・渡る世間は鬼ばかりの救急隊版ダヨ
基本的に渡る世間です。
が!CSIは
科捜研の女の海外版ダヨ
素早く地上に降り立つことのできる屋内スライダー
パワッチ(´_ゝ`)
中国・松花江の化学工場爆発、いまだ深刻な河川汚染
(´Д`;)中国~
PASMO、販売制限も在庫が足りず? 商機逃し恨み節も
しょうがないっちゃねぇ(´Д⊂
私も変えなかった口です。
8月ごろに販売を再開するとの話だが、デザインは変わらないのかしら?
「うどんツーリズム元年」PR-事業計画決まる
UDON!
医者の妻は勝ち組なのか? 憧れと現実のギャップ
むぅ(゚∈゚*)
こんなUSBはいやだ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
挑発質問に「経歴詐称疑惑」 江原氏踏んだり蹴ったり
ヤマダ電機の強引商法
トヨタ自動車が堅調、夏のボーナス最高との報道
ウラヤマシカ(´Д⊂
サッカーくじ、次回へ繰越15億円
中国ソフト業界における2006年の違法コピー率は24%
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
テレ朝の「腐敗」告発 ドンドン出てくる理由
コンビニの「できたて弁当」 お客に好評でも普及しない理由
そもそも、食事というのは出来立てのものをきちんとした時間に食べるべきである。
今の世の中24時間営業の店が増えたからいつでもご飯を食べられるけど
健康を考えるとこういうものも今後は出していってもらいたいよね。
たまにはいいこと言った??
Self stirring mug
へぇ!!ほしい(´_ゝ`)
↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/116-a81fac34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

