[PR] キャッシング
fc2ブログ

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?

今日のニュース

■今日のニュース■
全国初「カニ検定」なんと食べ放題付き
(゚p゚ )ジュルリ
ブッシュ大統領、シートベルト着用せず キャンペーン中でひんしゅく買う
エンジャパン・学生の就職情報
63丁も…無鉄砲な思い出、未加工モデルガン所持で59歳会社員書類送検
あいやー、そうやったんや。
ちゃんと法律があったんや(゚Д゚ )
はしかで千葉工大も休講 25日から6月3日まで
コンコルドが米国路線就航(1976・5・24)
そんなのもあったなぁ(´Д`;)
当時は音速の飛行機としてもてはやされたがあんな事故があればしかたない┐(´д`)┌
銀行決算 サービス競う姿勢足りぬ
高純度ローヤルゼリー【RJ100】
北京で消費品安全大会 責任は相手? 政治的意図?「食品脅威論」を牽制
究極“セックスレス”出産…これじゃオトコが立たない
生き物の生態はおくが深い(´_ゝ`)
税理士ドットコム
落雷が小学校を直撃! 中国で児童7人が電撃死
げぇぇぇ!!(# ゚Д゚)
ペアアクセサリー
10トンのチーズ保冷車ごとドロン…米ペンシルベニア
チーズの値段がわからんとは( ̄ェ ̄)
妻や知人を動員して「ミカン狩り」、実は甘夏泥棒
知人はともかくとして妻も知らなかったの??
ってか堂々と盗みすぎやろ(゚Д゚ )
簡単操作の空メールシステム!アドレス収集からメール配信までトータルサポート
ティーザーサイトx-w.jp更新、今度は謎の数列
ウィルコム♪(ノ゚∀゚)ノ
パワード・スーツ「DUALIS」
ほぉぉぉ!今月は銀座に行く用事はねーや(´д`)
来月までやっているなら見に行ってみよう!!
子恐竜ロボPleo パッケージ公開
Googleは方向を誤った? Dell PCに潜む「スパイウェア的」ソフトに疑問の声
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんな恐ろしいことをしていたとは・・・・。
Googleが日本の法律に従うならば、Googleは確実に違法
「厚顔無恥」とまで言われて 辞任しない「ナントカ還元水」大臣
バカ
J─SOX法に対応した運用・管理
女子高生とのセックス 「愛」あれば不倫でも「無罪」
東幹久がドン引きした女性!?
マッサージオイルキャンドル登場アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。
ラニーニャで気温高い傾向=降水量、東日本太平洋側少ない-気象庁の6~8月予報
ベビーカー挟み電車発進=約20メートル引きずる-男児と救出の男性軽傷・山手線
ゲェェェ(# ゚Д゚)
不満、不満、愛ちゃん物足りない
虐殺の墓地、遺骨探しが一転「宝探し」
迷惑郵便、規制できない“大人の事情”とは?
「前世は日本人」…台湾アイドル発言に中国人が激怒

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
      
        
  
スポンサーサイト



コメント

はしか大流行!今すぐあなたがやるべこと

おはようございます。

はしかについての無料レポートみつけました。

はしかは39℃以上の高熱が出てくる怖い病気です。

いくら子供の頃ワクチン接種しているといっても、
はしかにかかる可能性はぜんぜんあるのです。


はしかにかかる前に、早く行動に移すことが重要だと思います。

特に妊婦さん。注意してください。

とのことですので、読んでみては?

  • 2007/05/25(金) 05:27:25 |
  • URL |
  • まゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/127-fdca2f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)