[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?

スポンサーサイト


今日のニュース

■駄文~オンラインゲームはいかが~■
風が涼しく日差しは暑し!こんばんわヒオです。。。
先日、久しぶりに高校時代の友人とMSNで会話しました。
つもる話もたくさんあったのだが、友達は開口一番
「最近どーよ!ゲームは!」
この時点でダメ人間まっしぐらな僕たちです。
ごめんよママンヽ(´⊇`)ノ
さて、そんなこんなでオンラインゲーム談議に花を咲かせた
僕たち。最近のオンラインゲームは色々とあるね!!
個人的にはバトルフィールド、LOSTPLANETを見て、やりてー!!
と感じたので友達にいうと
「萌えないから嫌( ゚Д゚)y─┛~~」
・・・・チッ!使えないやつめ!!(# ゚Д゚) ムッキー

というわけで、世の中にどんなオンラインゲームがあるか知りたい人はどうぞ
オンラインゲームランキング
無料なのから有料なのまで情報を見ることができます。

ちなみに、マシンスペックが・・・・
という方はヒオも普段からお世話になっているドスパラ
ゲーム専用パソコン
でチェックしてみてください。各、オンラインゲームのスペックにあったパソコンを紹介しています。
ドスパラのゲーム専用PCブランドのことを「ガレリア」といます。
僕は最初知らなかったのでそんなゲームがあるのかぁ!と勘違いしていました(笑
僕のPCは自作なのでグラフィックなども力を入れているが、市販のパソコンはグラフィック、メモリ等を削っているのでオンラインゲームするときは気をつけてください。
ここのサイトではオンラインに特化したブランドだけあってかなり強力なものが揃っています。

そうそう、僕は「レッドストーン」をひとりで寂しくすることにしました(笑
■今日のニュース■
グーグル新サービス「ビキニ丸見え」 批判の嵐
確かに、プライバシーの問題はあるが、
常に誰かに写真を取られていると犯罪の抑止力にはなりそうやけどね!
ま、見られて困るようなするなってことか(笑
セカンドライフで初演説会「国会よりレベル高い」
僕らの進む未来はどこにある?┐(´д`)┌
エンジャパン・学生の就職情報
白鵬、初の不知火型の土俵入り 旭鷲山が引退相撲
入管当局で適切に処理=脱北者と見られる4人で安倍首相
NTTドコモ 「通信障害」 の真実
確かに本当のことはいえねーや┐(´д`)┌
ほんとうに!?
税理士ドットコム
「読者モデル→専属モデル」でブーイング CanCam7月号
暗闇体験する「闇の教室」 倉本聡さんの自然塾
ほぉー(◎皿◎)
飽和状態の携帯電話 次の切り札はスマートフォン
インターネットが加速し始めてからはスマートフォンが熱いからね♪
携帯電話から“男”を護るパンツ
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
人に近いしなやかな動き 子ども型ロボット開発
ちょっとこわいんですけど(笑
昭和文化を懐かしもう。必死で集めたベルマークのゆくえは?
たしかに!ベルマークはいずこへ!?
しかも、僕はあまりベルマークの意味をわかっていなかったんですけど(´Д`;)
高純度ローヤルゼリー【RJ100】
会社宛ての“エロスパム”、対処しないとセクハラに?
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
人生充実、元気でしゃべらない 結婚できるのはこんな女性
突然白旗、敵前逃亡した ペンタックス経営陣の無責任
つくる会・扶桑社「喧嘩別れ」 「右よりで売れないから」?
ペアアクセサリー
フジ系27時間テレビは“猿”が司会
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
◎米ウォルマート、出店数を大幅削減=拡大路線が転機に-株主総会
ローマの大気中からコカインの粒子を検出=伊の大気汚染調査
とりあえずローマで深呼吸しようぜ(ノ゚∀゚)ノ
酸素療法中の女性、料金未納で電気止められ死亡
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「虐殺とめて」キャンプ攻撃におびえる難民たち
中国製練り歯磨き、使用中止を=消費者に警告-米当局
簡単操作の空メールシステム!アドレス収集からメール配信までトータルサポート
天下り規制法案衆院通過せず
( ゚o゚)ノこらぁ!
公共テレビに抗議殺到…「うそ番組」で“集中砲火”
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
「死の医師」釈放…末期患者の自殺ほう助130件
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「オレオレ」で1億円詐取か…東京のグループ7人逮捕
すごいがく・・・(○口○*)
Skelter track racers
うどんの最高金賞を報告 大庄屋社長が知事表敬
重症マリッジブルー
だそうです(ー人ー)
ずっしり重い700mlペットの「チェリオグレープ」を飲んでみた
当時250ml全盛期だったころ、500mlの缶を出す素晴らしい会社BIGシリーズとして愛飲していました(゚∀゚)
日本とハンガリーが激烈なクリック戦争をしています
すげー!みんな!戦おうぜ!!
Yahoo!、地図愛好家の集い「Wherecamp」開催
そんな愛好家があったのかぁ(´_ゝ`)
“ハッカー大国”ロシア政府、IT国エストニアにサイバー攻撃か
先のイラク戦争といい、これからの戦争は国家間の戦争ではなく企業が国家から請け負う「請負戦争」になるんとちゃうんかいねぇ┐(´д`)┌
年齢サバ読みまで発覚した久本雅美の怪しい動き
J─SOX法に対応した運用・管理
調査した新聞社も驚く 安倍内閣の支持率急落
そらそうです(笑)
ウエディングドレスも…6畳間で女性衣類に埋もれ生活http://news.livedoor.com/trackback/3184649
この人物のオモテとウラ 木村藤子(霊能者)
本が揺れた1週間!人気ユニット・ボーカル急逝にドラえもんの"最終話"
ツンデレ麻雀に巨乳将棋!萌える勝負師漫画が熱い
ヽ(´⊇`)ノ
マッサージオイルキャンドル
登場アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。
茉奈佳奈 癇に障るインタビュー!?
大前研一にこきおろされた 「そろそろ反撃」ドコモCM
そろそろと反撃(´_ゝ`)プ
Xbox 360にBAN対策「ステルス」ファームウェア
ミキティ事務所と衝突!モー娘脱退
中国食品の対米輸出、合格率は99%

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
      
        
  

JRANKホームページランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/136-a64ec95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

