[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

■駄文~静岡最強ふ菓子~■
先日、友人とMSNで話をしたとき
「ソウルフードって知っているかい?」という話しになった。
彼曰くソウルフードというのは地域の懐かしい食べ物。
魂を震え上がらせる食べ物だそうです。
そう!私でいうと「TAKOYAKI」!!
というわけで、私の第二の故郷である静岡県のソールフード
を知った。その名も「さくら棒」
さくら棒とは・・・説明しよう!!ヽ(`Д´)ノ
主に静岡県で販売されている麩菓子。さくらと名前が
ついているだけあって基本色はピンク色である。
外側に砂糖がついていて外バリバリ中がフンワリという食感。
通常は20cm~30cmであるが、特大Verがあり、そちらは
1m近い大きさがある。ここまでくるとライトセーバーである。
ちなみに特別仕様で黄色・緑色のさくら棒が存在する。
緑色は「さくら棒」とはいわずにその名も「大吉茶ばしら」
なんてめでたい名前なんだ!!(゚Д゚ )
ちなみに僕は近所のうどん屋さんで売っている1mクラスの
さくら棒を甥っ子などによく買い与えています。
子供には大喜びされるので、地方へのお土産等でいかがでしょうか?


■今日のニュース■
WiFiアグリゲータSlurpr
角や!角!!(゚Д゚ )
Yahoo! 無線LANスポット、看板にいつわりあり??
この件に関してはマクド○ルドの対応はいかがかと┐(´д`)┌
エンジャパン・学生の就職情報
“友達感覚”の行く末は
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ほんとうに!?
スポーツドリンクに酸素を入れた「SUPER H2O+酸素」を飲んでみる
そういえばセブンイレブンに売っている酸素缶を買ってみたがイマイチ(´д`)
実物大!?本物の車そっくりの超巨大ケーキ
すげー!!エンジンまで作るとは!!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
光化学スモッグ中国から「飛来」 福岡県内で異例の深夜高濃度
やってくれるぜ中国ヽ(`Д´)ノ
松下 古~い電子レンジなど28機種305万台を回収へ
加ト吉 過去最高の赤字に転落
自業自得でやんす(ー人ー)
税理士ドットコム
電源コンセントで高速インターネット
そういや電力会社がそんなもんを推進していたなぁ。
実用性があれば、電話のモジュラージャックがついていない家はあるがコンセントがついていない家はないので
工事知らずで即座にインターネットが楽しめるのにね(゚∀゚)
パソコン"ゲームボーイPC"!片手で持ち歩けるほど超コンパクト
タミフルに「環境流出の危険」 英チーム警告
映画館へ行く途中の車、交差点で衝突し4人死傷
事故9日前“黒い粉”見落としていた エレベーター圧死から1年
キュウ(+д+)
簡単操作の空メールシステム!アドレス収集からメール配信までトータルサポート
米グーグル、サイト更新情報の米フィードバーナーを買収
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ますます力をつけますね。
現代のパイレーツ(海賊)たちの生態
年金登録ミスが起きそうな芸能人
マッサージオイルキャンドル
登場アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。
“プッツン”石原真理子が四面楚歌になっている
アメリカ原油在庫が減少、国際原油価格は上昇
J─SOX法に対応した運用・管理
韓国人の健康寿命は68.6歳=韓国保健社会研究院
韓国で横行する違法火葬の実態(上)
PC-Successの亡霊なんて相手になりませんよ
よく利用していただけあって、自分が取引していたときにつぶれなくてよかったよ(´д`)=3
斎藤の力投で早大連続V
ペアアクセサリー
小舟で漂着、関係者驚き 中朝国境厳戒で海に活路
すげーな。関心の一言。。。。
ホットドッグ59個半!小林さんの記録破られる
Σ(゚Д゚;エーッ!
中国「民工」の悲惨な実態 自らの命を担保に…
ぐぇ(+д+)
なんちゅー国や。こういうはなしを聞くと、中国もまだまだ発展途上なのかなぁと実感。
人権・環境問題より経済利益(´д`)
光化学スモッグ中国から「飛来」 福岡県内で異例の深夜高濃度
ロシア、活きたカニの輸出を禁止
かに(´д`)
KATーTUN赤西 帰国後初フル出演
高純度ローヤルゼリー【RJ100】
坂井泉水に囁かれる“不慮の死”の真相
社保庁事務所 平日なのに3時間待ち
(# ゚Д゚) ムッカー
殺虫剤なしで蚊を退治
へぇ!!(゚Д゚ )
「窃盗目的」マルウェアが急増中
ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」
↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
      
        
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/137-31f10def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

