[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

■駄文~快眠はいずこに??■
先日、会社の後輩と話していると
「ワイ、眠れへんねん(´д`)」
「祟りか?(゚∀゚)」
「ちやいますねん、背骨がぁ・・・」
どうやろ、彼は猫背+枕不適合により寝不足らしいです。
そんな彼には育毛サポートwebをしっかり教えてあげた(ノ゚∀゚)ノ
髪は長いともゼヨ!大事にしなはれ♪
背骨と枕不適合と髪の毛のことはそれぞれの専門家に任せるとして
ベットは皆さんいかがですかな??
私のベットはもともとの備え付けのベットなので硬いスプリングでギシギシ
まぁ、慣れてしまえばそんなもんなんですが、先日、仕事の都合で
ちょいいいホテルに泊まったらやっぱ違うもんですなぁ(´д`)
というわけで、かえって早速ネット検索。
複数のメーカーがあったが
「あなたの毎日に安らぎを」というキャッチフレーズでフランスベッド販売株式会社を見てみることにした。
なかなかわかりやすい社名だよなぁ(笑)
さてさてこちらのメーカーですが現在ショールームフェアを大阪・新宿などで開催中。
さらに東京工場ではお得な特典がつくそうです。
そんなはなしはともかくとして1台4役のベットや、
なんと「まくらえらび」コーナーもある(笑
安眠は大事(ー人ー)
狭い部屋でも有効活用したい、ふかふかのベットで寝たいとお思いの方は
一度のいてみてはいかがでしょうか?
自分にあった枕を探している人も(笑
後輩に教えてあげよ(ノ゚∀゚)ノ


ほんとうに!?
米ソニーがBDプレーヤ値下げ、PS3より100ドル安
ほほぉ(´д`)
でもまだまだ高いなぁ。。。。
ジェットコースター事故までワンクリック詐欺の誘導路に、IPAが注意呼び掛け
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
iPhoneの発売日決定、6月29日
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
日本でも使えるようにならないかなぁ
エンジャパン・学生の就職情報
Xbox 360のディスク削り機能に欧州当局が注目
これはこれでXBOXの機能じゃないの??
すぐに新しいDISCを買わせるようにね(・∀・)ニヤニヤ
第二世代UMPC」Everunは$700スタート
フムフム(◎人◎)
iPhoneは6月29日に発売決定、CMムービーも登場
J─SOX法に対応した運用・管理
アップルが20世紀中に出すとしていた夢の端末「Knowledge Navigator」
死んだマリオはいったいどこへ行くのか?
真剣にこんなことを考えている人がいるんだねぇ。(・∀・)ほう
簡単操作の空メールシステム!アドレス収集からメール配信までトータルサポート
ヨーロッパにある運河エレベーターが実際に稼働しているムービー
「性的魅力競い合うのは恥」女子アナ殺すと脅迫
中国株、急落
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ペアアクセサリー
本当?パチンコ存亡の危機
ムゥ(´д`)
HIV感染報告、20万人に
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
女性警官が拳銃自殺
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
税理士ドットコム
「PS3」の「苦戦」尻目に 「PS2」が売れている!!
松岡利勝に「契約愛人」
ポイントサービスを一括管理できるサイトがオープン
高純度ローヤルゼリー【RJ100】
コカ・コーラ「ゼロ」発売 100万本無料配布
ほしー!!(ノ゚∀゚)ノ
マッサージオイルキャンドル
登場アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。
↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
      
        
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/138-3aa0ecd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

