[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?

スポンサーサイト


今日のニュース

■駄文~目は大事~■
今日、いつもお世話になっているコンタクトレンズの店から定期的に届くサービス案内がきていた。
ということで私は目が悪い。以前、このページでも紹介した目が悪い人は損をする視力表で思いっきり損をする人です。
 まぁ、普段はメガネ族なんだけどスポーツをする際はやはり危険なのでコンタクトを装着する。
初めてコンタクトをつけたときは手がプルプル状態で友達に大笑いされたっけ(つωT`)ヾ
しかも、ちょうど昼時で、お店の人が早くお昼に行きたそうなのを尻目にプルプルした手でコンタクトを装着(笑
最近はコンタクトの装着率も増えて、一見目が悪いかどうかもわからないねぇ・・・。
先日も友達がカラコンをつけていてギョ!としたことも(;´Д`)
なんか動物みたいな目になっていました(笑
その子に聞いてみると、カラコンもずいぶん手軽に手に入るみたいですね。
どこぞやのCMではないが、メガネだとどうしても視野が限られてくるが
コンタクトだとオールクリア(ノ゚∀゚)ノ
これはこれでいいもんです♪
私みたいに、たまーに使うのであれば「アキュビュー」をオススメ。

というわけでオススメ↓
「コンタクトさん」
コンタクトレンズ
カラコン

腕時計所持、軽油も200リットル=脱北家族、貧困層でない?
なんかきな臭い話しが次から次へと出てくるなぁ(´д`)
ほんとうに!?
コメントできないサイトに無理矢理コメントできるネットサービス「MOOOS」
すご!!
ある意味嫌がらせやな(笑
ブログとSNSの閲覧方法、「携帯電話からのみ」が3割以上
ソニーがまたブルーレイに関する特許で訴えられる
あらら(´Д`;)
エンジャパン・学生の就職情報
医師ら見つめる「ライブ手術」で患者死亡 愛知
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
過激なデモ繰り広げる「活貧団」ってどんな団体?(上)
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
高純度ローヤルゼリー【RJ100】
Ear Force AK-R8: 8スピーカー搭載のリアルサラウンドヘッドホン
WiFi位置情報を使ったDS向け海賊ゲームPlundr
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
超高解像度なギガピクセル写真で見る世界の風景
(・∀・)コケティッシュ!!
マッサージオイルキャンドル
登場アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。
年間85万台の携帯電話がトイレに落ちて壊れている
防水にしようぜ|´・ω・)ゝ”
ダイヤモンドをちりばめたガイコツのアート
悪趣味でやんす(´д`)
中国、鳥インフル感染の兵士死亡
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
生へびといい兵士は大変や。
中国の破綻した企業はもう法的に倒産できる
税理士ドットコム
インドネシアの少年、オオトカゲに襲われ死亡
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
女子中学生監禁、800人との売春強要した容疑者ら逮捕
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ペアアクセサリー
シンガポールのラジオ局、ブラジャー早脱ぎ競争で罰金
罰金高!!!(゚Д゚ )
<コーラ>「カロリーゼロ」うたい競争過熱
米ケネディ空港爆破テロ計画:容疑者らは「Google Earth」を利用しようとしていた
この前の愛知県の立て籠もりといい何でもかんでも情報を垂れ流すのはどうかと・・・。
最近はちょっと犯罪があっても傾向と手法をこと細かく解説してくれるから
第2、第3の犯罪者がでてくるんだよね(´д`)
故障Faxが爆弾イラストを印刷、付近一帯が避難
わらっちゃぁいけないけど笑えます
J─SOX法に対応した運用・管理
アップル激怒、文化庁には著作権行政の資格無し
新種のWeb攻撃「イベイシブ攻撃」とは何か
フムフム(◎д◎)
簡単操作の空メールシステム!アドレス収集からメール配信までトータルサポート
相撲協会のドロドロ 八百長告発した女性 協会弁護士の愛人だった?
(´Д`;)ハアハア _すごい!!

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
      
        
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/139-50555390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

