[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

■駄文~土地を買おう~■
西日本はドシャ降りだそうで。気をつけてください。
定率減税廃止・と住民税UPの明細書をみてドン引きのヒオです。
税金たか!!!
とまぁここまできたら税金の話しと思いきや、今日は「土地」のお話し。
先日、会社の人と「セカンドライフ」について盛り上がったのだが
そこでの議題が「形のないものに払うお金ってどうよ?」だった。
ネットの世界とは不思議なもので有名なオンラインゲーム
「ウルティマオンライン」で土地の値段が高騰しているそうな。
そして、セカンドライフでも何かするにはお金がいるそうな。
セカンドライフはゲームマネーからリアルマネーに換金できるから
まだいいが、他のオンラインゲームでは変換できないので事実上
電磁媒体にお金をかけていることになる。
形のないものにお金をかけれるかぁ!!(#゚Д゚) プンスコ!
と会社の人は言っていたが、今はこれが主流 。゜(゚´Д`゚)ノ
そんなこんなで目に付いたのがコレ



さてさて、火星に住んだときのメリットですが
人間の体内時計は25時間周期
火星の自転周期は25時間ということで
火星に移住すれば、夏休みなどで昼夜逆転する生活がなくなる!!
どう?インパクト弱い??

興味があれば一度見てみてください。
月でも、星でも、最近は何でも販売しているけど、最初の所有権は誰が主張して誰が認めたんだろう?
実に不思議でござる(´д`)

■ニュース■
「消えた年金」一番深刻な事態 社保庁職員ネコババはどうする
ふざけるなぁ!!(#゚Д゚) プンスコ!
Advanced W-ZERO3 [es]
ウィルコムがきたねぇ♪
インドのエイズ対策
韓国のサラリーマン「愛社精神感じない」54%
まぁ韓国だから仕方ないな(´д`)
「紅白まで持たない」と不安視されるムーディ勝山
彼の面白さがイマイチわかりません(´д`)
5月携帯電話契約の純増数、ソフトバンクが初のトップ
!!マスマスDocomoの一人負けが・・・ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
研究材料「イヤ!」 お客から松井証券に問い合わせ殺到
確かに・・・・・こわいなぁ。。
牛乳とレゴを使う3Dスキャナー「Milkscanner」
なんだかよくわからんが凄い(笑
ウィルコム新機種「Advanced/W-ZERO3[es]」の生写真いろいろ
Google Street Viewでイケナイことをしている人を発見…?
オランダの学生、未成年向け「粉末アルコール」開発
へぇヽ(´⊇`)ノ
関テレ、全社員の賞与カットへ
|´・ω・)ゝ”
父親の失踪で借金を背負い、世帯主になるハメに・・・
“はんこ”は携帯GPS ユーザーが作る「スタンプラリー2.0」
ほっほぉ(ノ゚∀゚)ノ
Googleマップのぼかしを外してみる
ジャンクイーターに女は引く!メガ○○にご用心!
福沢アナ涙の謝罪にも社長は人ごと
━━━━(TωT` )━━━━!!
「安倍がゴミ拾い」のためにゴミ戻す
パフォーマンスですか( ゚o゚)ノこらぁ!
STGゲームを作成できるフリーソフト「シューティングゲームビルダー」
中国に“サイバー人民解放軍”、米国防総省が報告
TAIPEI製「堅牢ノート」は“IP68”のすごい奴
ドコモ反撃できず…ソフトバンク初の首位
光回線契約800万件突破 ADSLは減少続く
あら?あたいADSLよ(笑
HOYA創業一族「このままではダメに…」経営陣批判
「処分逃れ」認めぬ 厚顔無恥グッドウィルに「制裁」
TBS「盗聴」「無断ヘリ」 井上社長の「他人事謝罪」
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
研究材料「イヤ!」 お客から松井証券に問い合わせ殺到
言葉から連想して表情を変えるロボ、不気味の谷底に到達
「悪趣味」「無駄遣い」12年ロンドン五輪のロゴ不評
9600万円の価値があるのか!?(゚Д゚ )

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
ほんとうに!?
エンジャパン・学生の就職情報
税理士ドットコム
高純度ローヤルゼリー【RJ100】
ペアアクセサリー
簡単操作の空メールシステム!アドレス収集からメール配信までトータルサポート
J─SOX法に対応した運用・管理
マッサージオイルキャンドル
登場アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。
      
        
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/142-14033e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

