[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

■今日のニュース■
こんな気持ちのまま結婚をしても良い?
(´・ω・`)ガッカリ・・・
Winnyで児童の個人情報流出、男性教諭が自殺
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
自家製梅酒も密造酒!?“酒税法”は結構シビアみたい
ほほう!密造酒なりか!!
独ダイムラークライスラー、中国でセダン1443台をリコール
一部携帯を輸入禁止
本日開店バーガーキング第1号店でテリヤキワッパー食べてきました
なにか勝算があってカムバックしてきたのでしょうか??
ライトセーバーを振り回すムービーを作成するフリーソフト「LSMaker」
ほぉう!!∑( ̄□ ̄;)
「離婚すれば100歳まで生きられる」綿引勝彦にアドバイス
ウェブサイトに付せん貼りまくり 「ニコニコブックマーク」過激
柿渋石けん
「お中元特産セット」
妻が自信をつけて困っています
(#゚Д゚) プンスコ!
レゴのマルチプレーヤオンラインゲームLEGO Universe
ビジネスホテル…実は
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
営業運転間近…新幹線N700系に異常
Second Lifeでのいじめの実態を調査
(´・ェ・`)
Google Marsで見える火星表面にある巨大な穴の正体は?
野生ザル捕獲・飼育は「虐待」NPO抗議
この手のニュースを見るたびに言いたくなるのだが
「じゃぁ、お前らが面倒見ろよ!!(# ゚Д゚) 」
現場では作物が荒らされたり、人に危害を与えたりするので下手をすれば
農家の明日がなくなるって言うのに、まるで他人事のように「可哀想」の一言で
抗議するとは( `_ゝ´)
捕まえたそばから送ってあげたらいいのにヽ(´⊇`)ノ
「運転免許合格させないと爆破」で逮捕
国旗が大きすぎ!
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

■駄文~カロリーメイト■
私の友人でカロリー大好き人間がいる。
チョコを食べながらマミーをごくごく
そして口から出てくる台詞は
「あ~、痩せなあかん!!」
痩せる気ないやろう・・・・。
さて、そんなあなたに朗報!
というか俺の友人に朗報だな(笑
 おから本舗のダイエット豆乳おからクッキー
この商品のいい点は
1日3食のうちの1食を置き換えることが出来るため。
ダイエット豆乳おからクッキー1食分で、約180kcal程度に抑えられる。
また、使用されているのが「おから」ということで、原材料は大豆である。
大豆は畑の肉と言われるほど低カロリーで栄養価が高い食物としても知られている。
余談であるが、リバウンドしにくいからだと言うのは有酸素運動で鍛えられた体だそうです。
パワー系(筋トレ)は個人差はあるもののリバウンドする可能性が高いみたいです。
豆乳クッキーを食べながらウォーキングすれば更なるダイエット効果も・・・・。

なぜ、コレを私の友人に勧めるかかというと、太りすぎで腰を痛めたから(笑
ぎっくり腰はいかんだろう。。。。

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
      
        
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/143-30c1718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

