[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



■気になるニュース■
回収紙をナプキンに、ようじ再使用も…中国紙報道
げぇ!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
置き忘れ5億円小切手…謝礼1万円
謝礼がしょぼすぎるんですけど(´д`)
■今日のニュース■
1万2800人がキス大会に大集合、ギネス新記録を樹立
ホォ(´_ゝ`)
英国国教会がPS3用ゲームソフトの販売停止を要求
残虐なCMといい、海外でのSONYブランドはイマイチですな(´д`)
バチカン関係者あぜん、ブッシュ大統領が法王に「サー」
(´д`)ブッシュさん、めっきが剥がれてきてますよ。
石見銀山で銀の延べ板盗難 触れられる状態アダに…
今まで盗まれなかったのが不思議なくらいだよ┐(´д`)┌
ゆうこりん「家では露出ばっかり」
ドキドキ(´д`)
「世界名作劇場」もう一度見たい作品は?
懐かしい!ぜひ、地上波で復活してほしいね♪
豚肉とエネルギーのゆゆしき関係 福島香織
4種積み増し、3種売却要求へ レアメタル備蓄
消費者金融「お客選別」のあおりで パチンコ業界厳しい!
ハァハァ(´д`)
「もったいない」がブーム? 商社や自治体が取り組む
テーマパーク予定地に墓地、裁判所の判決は?
先進国化へ向けた韓国の課題とは
業者泣かせ“値切りのテクニック”
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
「シングルファザー」急増のワケ
(((´・ω・`)カックン…
DivXのストリーミングプレーヤ
マイクロソフト:「ディスクに傷」は使い方の問題、Xbox 360に原因なし
Σ(゚Д゚;エーッ!
それでいいの!?
マニキュア用の薄め液や除光液を格安で自作する方法
ほほぉ(´_ゝ`)
手をかざして音を出す、テルミンドーム
この近くで一番安い店はどこ?――SprintがGPS買い物支援サービス
米国のチップ輸入禁止令、韓国携帯企業に打撃
「iPhone」人気、発売前に米国では早くも過熱気味
私も欲しいですヽ(´⊇`)ノ
「アンパンマンヘアサロン」でサッパリしよう!
「愛」と「勇気」だけが友達の寂しいアンパンマンに会いに行こう♪

■駄文~英語漬け~■
日本人の苦手な分野に「英語」挙げられる。
私もその例外にもれずに英語が苦手である。
あぁ、このまま一生英語なんて知らない知らない生活をしたいわ。
英語って何?美味しいの??といえるぐらいの根っからの英語
嫌いであったが、そんな私も仕事でいやおうなしにも英語を必要
とすることになった(涙
そんなこんなで、世間の英語マスターはどんな勉強方法をしている
のかを見てその中で特に「すご!!」と思ったのがこれ(笑
「フィニックス英語学院」
世間で一番良いとされている英語漬けを実践しているところ。
学校内では日本語禁止(私だとやっていけるのか!?)
さらに今なら1日11時間英語合宿というものをやっていてまさしく英語漬け
11時間やっても5000円と言うのがうれしい。
合宿といっても週末の日帰りなので忙しい人にもぴったり
11時間耐久英語というのは恐怖すら覚えるが、
実際問題ここまで真剣にやらないと身につかないんだよねぇ
教室で「アッポー(りんご)」と唱えているようではまだまだである。
英語に興味があるからはいかが??
詳しく知りたい方は英語漬け英会話スクール


↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

■広告■クリックお願いしますm(__)m
      
        
  

ほんとうに!?
エンジャパン・学生の就職情報
税理士ドットコム
高純度ローヤルゼリー【RJ100】
ペアアクセサリー
簡単操作の空メールシステム!アドレス収集からメール配信までトータルサポート
J─SOX法に対応した運用・管理
マッサージオイルキャンドル
登場アロマキャンドルがマッサージオイルに!100%ナチュラル成分。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/145-64aa0685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

