[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のゲーム

■UFO Mania■
ufo.jpg
★遊び方★
プレイヤーは危険な惑星から安全な惑星に
人間を移すというゲームです。
超適当でごめんなさい。
だって、だって、文字が小さくて読みにくい
書体だったもんで1P目で読むのがめんどくさく
なってしまったのぉ(´Д`;)ハアハア

さてさて、本当の遊び方ですが
はじめに選べるのはニューヨークとカイロ(エジプト)
の2エリア。クリアすれば順次増えていきます。
①ゲームスタートして画面右に見える惑星は安全惑星
②マウスを下のほうに向けるとUFOが地上に降下する
※1.調子に乗って急降下するとヘリ、戦闘機に当たるので注意せよ
③地上に着いたらマウス右を長押しすると捕獲光を出す。
※2.左上にあるメータがUFOの積載量。あまり人を積みすぎると
  浮上しにくくなるので注意せよ
④捕獲成功すれば安全な星の位置まで持ってきて、マウス右クリックを
 はずせば安全星への移住完了(´_ゝ`)
※3.調子に乗って急上昇すると人は落ちていくぜ!
※4.地上人はRPGを撃ってきたり、戦闘機、ヘリもミサイルを
  撃ってくるので ぼやぼやしてるとバッサリやられるぜ!

■UFO Mania■

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/15-115e102a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

