[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?

スポンサーサイト


今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
今日も一日がんばるでぇ(´_ゝ`)
米軍、メタマテリアルを利用した「非対称透過シールド」の開発に着手
また心ときめく面白い話題やなぁ(´_ゝ`)
欧州宇宙機関、火星飛行シミュレーション参加者募集

■今日のニュース■
フグ食べて食中毒、鄭州市で9人
旦那に「「もう疲れた」と言わせてしまいました
プチプチを無限につぶし続けられる「∞(むげん)プチプチ」発売
究極の暇つぶし道具やな(笑
ほんとうに!?
iriverから謎のBluetoothデバイス
なんじゃこら!?(゚Д゚ )
圏央道あす部分開通 中央道と関越道を結び渋滞解消
杉浦太陽が辻ちゃんとの 「夜の生活」を大胆告白
梅雨時こそ恋のチャンス!? 
セックスに大執着する『童貞ペンギン』は問題作?"男子の本懐"とは?
(・∀・)ニヤニヤ
赤外線ライトとマイクを搭載
稼いでみる?
チリにあった湖が2ヶ月の間に消滅
北海道の「利益」6億超 財政危機に天恵
「ソニータイマー」という言葉 中鉢社長「認識」の真意
故意かどうかはともかくとして、最近の電化製品は壊れやすいよね。
中の部品が安いもの使っているのが多いからなぁ。。。。
男性が女性と言い争った時の勝率グラフ
ほぉ( ̄ェ ̄)
総務省が「1円携帯」を規制、格安端末は市場から姿を消すことに?
梅雨時に体調が悪いのにはちゃんと理由があったのだ!
うちの会社にも、雨が降ると「関節がいてぇ」って言ってるけど
これかな??

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/157-ffffe697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

