[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

pp9.gif

■気になるニュース■
携帯の迷惑メールが減ったワケアナタは知ってる?
かげながら努力してるねんなぁ!
陸自1佐が物資調達で現金受領、警視庁が収賄容疑で逮捕へ
1等陸佐・・・・通常の階級で言えば大佐ですよ。その人がたかだか数十万円で人生を棒に振るとは・・・。
しかも、この容疑者は防衛大卒のエリート。残念です。
この事件の内容ですが
移動型調理器具「野外炊具1号」の改良品説明会で容疑者がこの業者を擁護したとの事。
面白いのが、この「野外炊具1号」ですが、不着火、燃料漏れなどの不具合が続出
説明会でもこの会社の技術に批判が集まったのにもかかわらずに擁護したみたい。
普通に考えると怪しいよなぁ(笑
停車位置誤り、ショート=火花で溶け架線断絶-18万人余に影響・JR停電
事件はこう
運転士が赤信号に気を取られエアセクション区間で停止し架線を溶断させた疑い。
んー、都市交通網の脆弱さを浮き彫りにした事件でやんす。
中国で賞味期限2年経過の腐敗ちまき新包装で販売
相変わらず熱い国です。
どろどろに腐敗し、強烈な悪臭を放っているものを食べる人なんているのか?

■今日のニュース■
懐かしい味がする東日本限定の「ペヤングやきそば」を食べてみた
へぇ!!確かに関東圏に来てからよく見るようになったなぁと感じていたが関東圏限定だったとは!
「無料で手軽だから」――マツダ、Twitterをキャンペーンに活用
Twitterとは?時代に取り残されるな!!
「タイムクライシス4」
ほんとうに!?
最大容量2TBに対応したCF SSDアダプタ
いったいどこまで行くのでしょうか???
電車ダイヤが乱れたときどうやって元に戻すの?
そういや、昔に何かのTVでダイヤの修正を専門としている人がいるそうな。。。
フジテレビ新社長就任でも続く日枝氏の独裁体制!
手垢まみれのキーボードを食器洗い機でキレイにする実験
磐田・菊地が釈放「裏口から消えた」
交際相手に頼み夫を障害者にするつもりが死亡…妻逮捕
稼いでみる?


↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/158-fdab823f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

