[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



【ダイエットふりかけ】

「あぁ~、やせなきゃぁ」
と言いつつお菓子を食べるダイエットCMを
幾度見たことか。そのたびに
「んなわけあるかいな!」
と画面に突っ込みを入れ、
どこか遠い世界で起きている事件のように考えていたが
事件は現場で起きているのだ。

先日も
「いやー、オレ、今年こそ痩せるわ!」
と言いながら「マミー1000ml」ごくごく飲んでいる
友人がそこにいた。
なんてことだ!
こんな身近にいたとは!!

やはり、ダイエットは難しいらしく
強靭な精神がいるとのこと。
確かに、オレもお菓子は我慢できても
食事を制限するのはつらい。

倖田來未だっけかな?
夕方6時以降は何も食べないと言うダイエットをして
痩せた人は。これも、かなり強固な意志がないと難しい。
・ダイエットしたいけどめんどくさい
・食事を制限するのはイヤ
・過去に失敗したことがある。

そんなあなたにオススメなのがこれ!
【脳ダイエット】

いかにも怪しそうなネーミングだ。
そう、怪しいのはネーミングだけではない。
見た目も怪しさMAX!!
なんてたって青色の御飯だよ!
青色の御飯!!

色の素はブルーベリーエキスを配合しているそうです。
さらに食べやすいように食物繊維やカルシウムも配合している。
日本食品分析センターの検査もパス。

原理は視覚で脳を刺激し、食欲減退させるという。
極端な話、1週間かけて
御飯=おいしい

御飯=まずそう
と言う感覚を脳に刷り込むという
ハイテクダイエット。

食べ方は夕食時にこのふりかけを御飯にかけて食べる。
個体差があるがおおよそ1週間で何らかの効果(食欲低下)が
見られるらしい。
ちなみに、写真を見たが、かなりまずそう!
価格は1週間で4000円弱なのでネタで試そうかと思ったが
こんなまずそうなものにお金を使うのは段々もったいなく
なって断念.....

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/169-c76eb953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

