[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のニュース

pp9.gif


■今日のトピックス■
kuchisake_onna.jpg

Video: Severed Mouth Woman
ビデオ:口裂け女

以下前説
日本の夏でイカした出来事の一つは、怪談話をすることで、これは数世紀続いた伝統である。
人々はゾッとさせる物語によって生まれる恐怖が人の体温を下げると信じています。
そして、それは夏の暑さを忘れさせてくれるすばらしい方法だそうです。

ということで、「口裂け女」のビデオ紹介です。
ここのページに貼り付けられているYouTubeの動画が何時のものかはわかりませんが
「口裂け女」の真相のビデオムービーがあります。
このムービーによると「口裂け女」の正体は当時不明であったが、
元検死官が「20年前、子供を追いかけていた女性が車にはねられ死亡する事件があった」
と証言したそうな。
そして、この女性の口が耳まで裂けていたらしい。
つまり、事故で裂けたのではなく元々裂けていたらしいのだ。
この検死官は最後に「彼女こそ口裂け女であったのでは?」
と締めくくってます。

そう考えると
①口裂け女はやっぱりいた!?
②口裂け女は死んでしまった。 
 ※職務(?)まっとう中に死亡。殉職(笑
③口裂け女はやっぱり子供を追いかけていた。
 ※仕事熱心
④轢いたのは誰!?

最後になりましたが、このムービーには口裂け女
の復元画像も載っています。
この夏は数世紀続いた日本の伝統である「怪談」話に花を咲かせ
体温を下げてみてはいかがでしょうか??
>>>Link


ちなみに最初の漫画の画像は「楳図かずお」先生?

■気になるニュース■
先史時代の巨大ウォンバットの骨を発見=オーストラリア
自民惨敗で「消費税」先送りに

■今日のニュース■
伊藤園の緑茶はニューヨーカーのランチの友
航空会社の「マイレージ商法」に批判続出(上)
ソニーがPSPにPS2/PS3のコントローラをドッキングさせる特許を取得
ほんとうに!?
ゼロカロリー飲料は大丈夫か メタボの元凶という研究の真偽
現金還元型ポイントサイト「お小遣いJP」
「美人少ない」日本一 なぜ群馬県なのか
警察のカーチェイス中継の取材ヘリ空中衝突、4人死亡
独動物園、シカ肉販売…職員が無許可で10年以上
宇宙飛行実験場で爆発…2人死亡、テロとは無関係か
「16連射」に挑戦できる「シュウォッチ」が20周年で復活
稼いでみる?
静岡県中部で「地震活動がやや高い状態」
本発の技術は海外で葬られるのか?- 国内とかけ離れる海外PHSの現状
クレジットカードを2枚申し込んだら何故か2000枚のカードが届けられた
サンゴ礁の真ん中にぽっかりと開いた深さ125mの大穴「Blue Hole」

↓↓↓人気blogランキングへ↓↓↓

元気づくので応援お願いします(; ̄▽ ̄)ゝ”

午後の紅茶HOTレモンティー280mlPET48本入り

午後の紅茶HOTレモンティー280mlPET…

希望小売価格¥5,796→販売価格¥2,079

発売以来、愛され続けている「午後の紅茶」シリーズ!本来、ホット用として発売されましたが、冷やして飲んでも、とて…

商品詳細ページへカートページへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/176-525e94e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。