[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

009.jpg

と・び・げ・り♪

■本日のピックアップ■
250円弁当活況、独立の夢実現 京都
いやぁ、学生時代に出して欲しかったよ。
東名高速3か所で事故…1人死亡・1人重体・8人負傷
なんだか東名って事故が多いなぁと思ったんだけど、どうなんだろうね
自宅の耐震性、8割が不安…大地震診断済みわずか5%
とある学説によると、東海地震は向こう50年間で80%以上の確立で来るとのこと。
なのに用意をしないのは
①地震が来るのがわかっててあえて何もしない超ドM
②自分だけは大丈夫だと思っている楽観主義者
答えは①であって欲しいと思う。
イチゴ農薬:4農家出荷停止に 基準上回る成分検出 栃木
イヤー!ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン
これからが季節本番なのにイチゴ狩りが被害にあいそうな・・・・。
コーヒーの味「スタバよりマック」・米消費者情報誌
本当に!?そういやマックのドライブスルーでホット紅茶を頼んだら
お湯とTパックとフレッシュミルクを渡されたんですけど・・・。
誰か同じいぢめにあった人いないのかなぁ(TεT)
「マー君見たい!」熱烈コールは評論家から…
そういえば高校の頃「マー君」と呼ばれてたこともあったなぁ。
名前に「ま」がつく文字が入っていたかって?
答えはNO。とても「マー君」とは関係名前である。
じゃぁ、なぜ「マー君」と呼ばれていたか・・・
「え?だってマー君に似てるじゃん」※友人談
だから誰だよマー君って
今日のニュースをどうぞ
山口組系事務所狙いか、渋谷区と豊島区でも発砲相次ぐ
豚肉脱税59億6000万円、ナリタフーズきょう捜索
潜水艦情報持ち出し、防衛省元技官を書類送検へ
コンテナ船と衝突、漁船が沈没…高知・宿毛沖
ジンギスカン人気店の経営者ら3人、脱税容疑で逮捕
「アパ」の9ホテル、偽装調査で3月から営業停止
北海道で地震、広尾町で震度3
グリーンピース缶、未殺菌3万個回収…はごろもフーズ
巻き取り式ディスプレイ搭載モバイル"Cellular-Book"製品化
ウィルコム、「nico.neco」を9日発売
お得な保険しっかりチェック…専門家「多くの人ムダ」
「だるま」とばっちり「不二屋」功名…事件の“名暗”
Iカップ栗まり
ぎゃる①
ぎゃる②
クイーン①
クイーン②
訓練で出張、さぼって船釣り…空自技官を停職5日に
学生アルバイト、扶養内で働くには?
黒酢とブルーベリーの出合い
金属価格の高騰
海外で長電話 ご注意
麻生外相、中国に抗議へ…EEZ内調査や衛星破壊で
「一度に衛星50個」露のスプートニク記念事業中止
路上駐車のパトカーが盗難 容疑者「歩き疲れて」 前橋
「松坂」Tシャツが1位 レッドソックスの本拠地
ウッズらスポーツ界の紳士3人が「ひげそり大使」に=ロイター
「リンゴ論争」が決着 ビートルズと米アップル
「結婚・子供2人 極めて健全」 柳沢厚労相が発言
氷河ピンチ、25年で10メートルも薄く 温暖化影響か
近未来通信詐欺:出資金「逃亡資金」に 石井社長、2億5000万円海外に持ち出す
大きな声では言えないが:「日本の劣化」を見よ=牧太郎 
グレナダ:誤って台湾「国歌」 中国援助の競技場式典で
放射性廃棄物最終処分施設:「調査しないで」 高知、徳島知事が要請
アドウェイズ、オンラインゲームを無料提供・広告収入で運営費
子育て主婦、正社員に・銀行や生保が中途採用拡大
「共謀罪」、自民が大幅修正
(2/5)NFLスーパーボウル、視聴率42.6%・視聴者9320万人
空港建設抗議? 男性が焼身自殺 静岡県庁
シベリアに黄色やオレンジの雪? 体調異常訴える住民も

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/25-e84501cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

