[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



iPod nano①

iPod nanoの液晶が壊れてはや半年・・・
IMG_0884.jpg


液晶が壊れたのは痛い
かといって捨てるにはもったいないので使うことに。

見えない画面を操作するにはどうしたらいいのか?
使い方はいたってシンプル。

再生するときは
①ジョグタイヤルの「menu」と真ん中のボタンを同時に3~5秒押し続ける。

②次に2~3秒ぐらい待つとバックライトが光る。

③さらに3秒ほど待つ。

④その後、めいっぱい時計回りにジョグダイヤルを回転させる。

⑤再生ボタンを押す。

すると、アラ不思議
ランダム再生になっているではありませんか

停止するときは再生ボタン長押しです。

動いているのか止まっているのかの判断がつかないので
充電器は必須アイテムです。

こんな不憫な環境ではあるが、住めば都、慣れればどってことはない。
てなわけで、ずっと使っていたが、先日、友人が

「nanoを洗濯機にかけてしまい壊れたんやけど、なんかいいウォークマンない?」

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

「そのnanoクレ!」
「いいけど、電源全くつかないよ」
「それでもいいからnanoクレ!」

というわけで壊れたiPod nanoをゲット
IMG_0886.jpg


さ~て、活きのいい液晶も手に入ったことだし、修理してみるか


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/273-a516ef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

