[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



ディスプレイが壊れたよ(´Д`;)ハアハア

使い始めて3年のBENQ製のFP731が天に召された。

Signalは来ているが画面が真っ暗┐(´д`)┌

バックライトが切れたのだろう・・・。

聞いてみると回りのBENQの人、意外とバックライトが死んでいた。

弱いのか

もともとデュアルディスプレイなので片方が死んでも大丈夫なんだけど、、、

やっぱり片腕をなくしたのはいたーい

右手を骨折した中学生状態

「(;´Д`) ...ハァハァ、、左手じゃぁ我慢できない」

というわけで、いつまでも禁欲生活はできないので新しいモニターとして

DELLの2208WFPを購入することに決定ヽ(´⊇`)ノ

うへへ、17インチからワイド22インチへ一気にジャンプやで

本当はこのディスプレイを2台にしようとしたのだが、

あまりの大きさで机からはみ出てしまうので断念

2208WFP画像だよ。大きいです

はやばやとお金を振り込まねば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/287-b1b1cf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

