[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



3M MPro110 手のひらLEDプロジェクター



見よ!!この小顔を!!じゃなかった、小型プロジェクターを!!
こちらは3Mが開発したMPro 110
スペックは
長さ115mm x 幅 50mm x 厚さ22mm、
重さ152g
光源はLED
最大で対角50インチまでの映像を投影可能

と小さいながらもかなりがんばっています。
明るい室内でも11インチ程度の大きさで見られるそうです。
11インチだと少し心もとないが、色々とは遊べそうな一品。

気になるお値段ですが日本円換算で5万2000円~6万円だそうです。

各社、手のひらサイズのプロジェクタを続々と出してきているので今後の動き期待です。

ちなみにWIRED VISIOさんのHPで紹介されていたのは

東芝からはレーザータイプの小型プロジェクタが2009年をめどに販売開始するそうです。

こちらはレーザーというぐらいなので、光源にレーザーを使っているのかな??

どちらにせよ動向がきになります。

え?気になるのは僕だけって??


元ネタ
3M MPro110 手のひらLEDプロジェクター
携帯電話? いいえプロジェクタです――独3Mの「Mini Beamer」
ぜひ手に入れたい、東芝の超小型プロジェクター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/291-73ac78ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

