[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?

スポンサーサイト


不意打ち

敵は本能寺にあり!
明智光秀はええこというねぇ。
こんばんわヒオです。

今日は一週間に1度開催される楽しい楽しい打ち合わせの日この打ち合わせだけは毎週開催されるのでたちが悪い。
先週は幸いなことに都合があり欠席したので、まぁ今回はそんなに色々と突っ込まれることが無いと思っていた。なぜ突っ込まれないかって?そりゃぁ、前回資料をほとんど報告していないからね♪
さて、そんな感じで悠長にかまえていると進行係からメールが来たので開いてみることに・・・・。
おかしい、なぜか俺の名前がのっている。たしか先週はメールで簡単に報告していただけだったのに・・・おかすぃ( ̄~ ̄;)ウーン・・・。その他モロモロ怪しい議事録だったので一応資料を用意して合戦にのぞんだ。
そうしたら案の定
進行係「そうしたら、課長の山田さんから報告お願いします」
山田 「お~、ヒオ資料持ってきてるか?」
ヒオ 「へい!ここに(´_ゝ`)」
山田 「じゃぁおまえが報告しろ」
ヒオ 「ほえ!?」
((((;゜Д゜)))ヒィ!
ホンマ敵は外じゃなくて内にいるよ。
ヌゥ、人に報告させるとは
A0001.jpg


とは言ってもこの資料を内部報告としてまとめたのは僕ちんだから内容も熟知している俺が発表するのが一番いいんだよね。
結局、何が一番((((;゜Д゜)))ヒィ!となったかというと、課長が報告する予定だったので普段であれば資料を持っていくことはしなかったのだ。もし、資料を持っていかなかったことを想像すると(´Д`;)ハアハア
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/39-78a54f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

