[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



ジャンボ海老天丼


お腹がすいて力が出ないよぉ~
助けて天丼マーン♪
P1000029.jpg


というわけで
「当店人気の丼物、ジャンボ海老天丼」を食すことに・・。
食券を買い、愛想の悪いおばちゃんシェフに渡すこと3分
「ハイ、どーぞー」
はや!ってか写真のとおり、大きな海老が2本乗っかっているだけ。
まさに看板に偽りなし!
早速、看板の海老を食すことに・・・
モグモグ、、、
モグモグ、、、
「ん!んん!コレは!!海老の核シェルターやぁ!!」
普通に表現するとあれやな、衣が厚い。
分厚い衣に身をまとったほっそい海老。
なんだか海老の味がよくわからん( ̄ェ ̄)
「そ、そして、このタレが絡まったご飯はまさしく乾季のゴビ砂漠やぁ!!」
普通に表現するとあれやな、タレが少ない。
どれだけおばちゃんに「タレもう少し入れてくれへん?」と言おう考えたか(汗)
どらどら、口直しに写真のお吸い物でも・・・
「コ、コレは!この熱さはまるで血の池地獄温泉やぁ」
普通に表現するとめちゃ熱いってことやな。
やけどするかと思ったよ。相当グラグラと煮立てやんとこの熱さ
にはならんなぁと思って厨房を見ると、案の定煮立ってる(´Д`;)ハアハア
ちなみにおしんこは普通(笑)

立ち食い処なのでもとよりこんな物だと予想していたが
思った以上に楽しめました(´_ゝ`)




テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/48-8dc2290f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

