[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

にゃー

にゃー!!猫ひろしです。

今日のピックアップ
●急増中!? 「ランチメイト症候群」って何だ?
俺は同期3人で12掛けの机で昼ごはんを食べている。
右隣は6人組でお昼を食べている。
左隣は席1つ空けて2人でお昼を食べている。
そして両隣はとにかく席を立つのが早い!
すごく早い。10分ぐらい経つと席を立っている。
なので、同期2人が会社を休んだり、仕事でどこか
行ってるときは12掛けの机のど真ん中で一人でご飯を食べていることになる。
周りはいっぱいなのに(´Д`;)ハアハア
ニュースの内容では「あいつは友達が居ないんじゃないだろうか?」と
周囲に思われるということを極端に恐れたりすることを指すようだ。
と書かれてあるが俺のレベルまで達すると周りからは罰ゲーム
に見えることだろう(・∀・)ニヤニヤ

本日のニュースをどうぞ
ネオニート
中国製ヒーターで事故相次ぐ、製造業者すら不明
男性遺体を運ぼうとした女を身柄確保…北海道・恵庭
不二家のスナック菓子 05年、箱に虫混入
オリックス、世間の厳しい目考慮 前川解雇
ペットボトル牛乳、秋にも 食品安全委が解禁案
万能川柳:結婚をすりゃ幸せと思ってた
不二家:チョコの箱にガが混入12件 保健所に届け出せず
TDL:レストランで賞味期限切れチーズを提供
毎日映画コンクール:第61回映コン 各賞が決まる
残業代ゼロ制:法案提出見送りへ 政府・与党
大田担当相:「増税なき財政再建目指す」考え示す
日本酒が飲み放題、万葉線「新酒電車」・蔵元と連携
ボーナス「増えた」40.8%、損保ジャパンDIY生命が調査
中国、人工衛星撃墜実験に成功・米政府が懸念表明
上野の宝石強盗は狂言
「混浴露天風呂」最終回 秘湯紹介の“役目”終え
仲良し家族に何が!? ちゅらさんシリーズ終了の噂
ペコちゃんグッズ急騰…「販売中止なら入手困難
LUXEED プログラマブルLEDキーボード
シュークリームの細菌数「無限」 不二家札幌工場に記録
快楽のためのセックスは恥
ライオン:“氷殺”「バルサン」、3月6日に発売

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/5-9ac0d586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

