[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

エコなんだけど…NY自転車タクシーに初規制
【世界の街角】ロシアの悪質旅行業者にご注意を
学校の悲鳴…急増する「イチャモン保護者」
自分の学生時代では考えられないような時代。とはいっても10年くらい前でしたが(汗)
「今年は桜の花が美しくない。中学校の教育がおかしいからだ」
↑ココまで来るとヤクザですね
羽柴秀吉12回目出馬…今度は夕張市長選
羽柴誠三秀吉ってこんな人最近のウィキは何でもそろってるね!
改めてこのおぢさんのすごさを実感したよ。一番面白かったのは「地元では経営している温泉等の施設が古びてくると、無人の時に原因不明の火災が起き保険で再建される事が有名で、その疑惑は週刊文春で報じられた」
をいをいホントかいな

南京:工業用染料使った牛肉100トンを押収
今、中国が熱い!
なぜって?
①滑り台を盗むから
企業ぐるみで親日狩り
③風水のため山を赤くペンキでヌリヌリ
緑化事業の一環で山をペンキで緑色にヌリヌリ
7色に光る河
大陸のすごさは伊達じゃないです。
GPS装備やブランド物 ランドセル世につれ
ムゥ!便利になったがここまでする必要がるってことはそれだけこの国がこの国の安全神話が崩れたってことか
そのうちビデオカメラ搭載型とか出てくるんかなぁ。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/50-f7a47a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

