[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のニュース

コピー機発火の恐れ キヤノン31万台無償点検
火を噴くコピー機
問い合わせ5300件 三洋電機の洗濯機発火事故
火を噴く洗濯機
松下のマッサージいす焼損事故2件、発火の恐れ
火を噴くマッサージチェア
三洋製電池、20万個回収 PC用、衝撃で発火の恐れ  
火を噴くノートパソコン
最近の家電製品はおまけ機能で火まで噴くようになったのか・・・。
空騒ぎ?Second Life“不”人気、7つの理由
~Second Lifeとはなんぞや~
Second Life、、訳すと第二の人生。
呼んで字のごとくバーチャルワールドを体験できるゲームだそうです。
今までのオンラインゲームと違い、この世界での通貨は$に還元できるというのも大きな特徴。
つまり、ゲーム内で稼いだお金は正規のルートで現金に還元できるという。
BOOKオフが出店したりとなにかと「いろんな意味」で話題のゲーム。
ゲームの良し悪しはともかくとして、第二の人生をゲームで過ごして楽しいのかしら?
何をするにもお金がいるみたいだし、、、、
バーチャル世界で生きるために現実で現金を稼ぐ?
お金はゲーム内でも稼げるので、、、、
バーチャル世界で生きるためにバーチャル世界でも働く?
バーチャル世界とは縁を切って
現実世界を生き抜く?
あなたならどうする??

それにしても、現実世界でもセカセカ働いているのに
なにもゲームの世界でも仕事をしなくても(笑)
仮想世界「Second Life」の現実
寺島しのぶ&ローラン氏、コンドームデザインしていた
異例の発表…森進一改変版「おふくろさん」認めず
48歳元県職員、金ないのに元旦から民宿に64連泊
“山口組の兵法”データを集め警察を知れば百戦危うからず?
人気アパレル 社長の大麻、ひき逃げ、身代わりに続き…
とんだ“オープン記念”初日の上映中にシネコン停電
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/51-598425d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。