[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

■今日のピックアップ■
周囲は笑顔…「ホワイトデー爆砕!」デモ20人が行進
もらえた人も、もらえなかった人も楽しい、楽しいホワイトディアフタートゥモローいや、決して爆砕!だからやありゃしまへんで
この記念すべき行事だが、いっつも疑問に思うことがありますねん。
それは
頼んでもいない人から情けをかけられるということ!
「ハイ!これ義理チョコじゃけん」
な、なんてことだ!拙者が情けをかけられるとは!!
グヘ!!

agc1.jpg

こちらから頼んで頼んで頼み込んで、好きな子からもらえたチョコレートは
義理チョコとして位置づけてもなんら問題も無いが、予測不能なところから
届いたチョコレートは、北朝鮮から発射されたテポドンなみの激震が走る!
馬鹿な!そんなに寂しそうに見えたのか!
■goo辞書より
義理
(1)物事の正しい道筋。人間のふみおこなうべき正しい道。道理。
(2)対人関係や社会関係の中で、守るべき道理として意識されたもの。道義。
(3)他人との交際上やむを得ずしなければならないこと。
(4)意味。わけ。
(5)直接血縁関係のない者の間にある、血縁同様の関係。

ふぉわーーーーーーー!!!
ヤダヤダヤダ!!やむを得ずしなければいけないことに対するお返しなんかやだー!!
爆砕ばんざーい(ノ゚∀゚)ノ
などという不届きな考えを沸々と煮たせながらお姉ちゃんに
「頼んでも無い義理チョコは返さなくてもいい?」
と聞いたところ
agc2.jpg


ハイ!僕の負けです。
■本日のピックアップ■
なんじゃこりゃ!?
公衆無線LANの賢い使い方は? お手ごろ・無料サービス組み合わせ
サムライネコ「ひこにゃん」、彦根城400年をPR
「にゃんまげ」と「ひこにゃん」どちらに軍配が上がるか楽しみやな( ̄ェ ̄)グフフ
グリーン車乗務員「みどりこちゃん」グッズが人気
■今日のニュース■
やっぱり好景気!?100万円洋酒注文殺到…予想の4倍超
駅員寝坊で開かずの改札口、客はコンビニから入りセーフ
「ニュースで見て…」駐車場で鎖盗み…その場で見つかる
日興TOBハゲタカ5割増要求…もうけニオイかぎつけ
   →上場廃止とは
缶ビールが飛び出す”冷蔵庫開発…問題はキャッチし方
タクシーに当て逃げ組長、追い掛けられて日本刀振りかざす
松岡事務所浄水器なかった…民主党議員が“突撃調査”
「光脱毛機」を無許可販売、京都府警が社長逮捕
■金属ドロ■
小学校で鉄板ドロ、35歳の男2人を緊急逮捕…栃木
アンテナ工事現場で鉄板21枚盗まれる…兵庫
ついに電線まで、切り取り盗まれる…茨城・鉾田
鉄板5枚盗んだ疑い、男2人を逮捕 栃木
電線100万円相当盗まれる 北九州
金属窃盗:トラック荷台から黄銅盗む 2容疑者逮捕 埼玉
■今日のニュース■
「息子には知らせていなかった」…早大野手の父
もう新茶「春一番」は15グラム1575円…京都
静岡県警が警部補を懲戒免、事故調書11通の偽造容疑
実弾2017発と銃身倉庫に、容疑の暴力団幹部逮捕
コマツ自社株買い、インサイダー取引での最多課徴金
「夏の陣」で焼失、大坂城本丸の金箔瓦が出土
年末調整の金額欄に誤って記載した
パート20万人に年金適用拡大、月内にも法案提出
クリントン不倫追及の元下院議長「私も不倫していた」
綿ぼこり吸った人ほど肺がん危険低い?米中研究者
中国からの大気汚染物質、北太平洋上で「嵐」増やす
シルバー見守り隊が活動 埼玉・川口
男性非正社員、低い結婚率 正社員の4割止まり
血液ドロドロ商法が急増 「ブレスレットで治る」
ホワイトデーに「惚レタス」を 暖冬で収穫早まる
森山家から「AV女優と密会」小木総攻撃=日刊スポーツ
海老蔵サトエリ破局「強がり卒業式」=日刊スポーツ
「誰が見てもおかしい」 松岡氏光熱費で自民党紀委員長
核弾頭が搭載できるミサイルの実験に成功 パキスタン
ボラの「メス化」現象、韓国でも 環境ホルモン影響か
カーチェイス:盗難軽トラックとパトカーが6キロ 兵庫
ヤンキース・松井:コカン全開!恥ずかし今季初長打
ドラえもん:次課長河本を子供たちが無視? 相武紗季は感激の舞台あいさつ
森進一:おふくろさん封印!監視付公演
飯島愛:引退認める 「誰も止めないの!?」と自虐ネタ
誤った金利引き上げ=耳順
飛行中の操縦席に客室乗務員、日航が機長らを厳重注意
地中から現金5000万円、重機で整地作業中…愛知
日興コーディアル株の上場維持、東証が発表
原子炉緊急停止、東北電力も報告せず 女川1号機
「八百長」仲介疑惑の力士、付け人外れる 大相撲春場所
石原真理子が激白「はめられた」=日刊スポーツ
中国が火消し? 安倍首相の「おわび」を一斉報道
死刑囚の引き回しや遺体の侮辱禁止 中国当局が「意見」
ニュートリノ研究の戸塚洋二氏に「米国版ノーベル賞」
(3/10)ローソン、「からつバーガー」第2弾はホットドッグ
俳優キム・ソックン「東方神起ファン、怖い」=韓国芸能ニュース
落書き王が芸術家に
花粉症、世界ではや猛威――暖冬の影響、通年化の傾向も
電磁波通さないきんちゃく袋開発 中彦、西陣織の老舗 携帯手軽に「圏外」
金属盗んでどうするの? 北京五輪特需で高騰続く中国へ
「サザエさん」38年の歴史で初…荒川静香、本人役で登場
迷惑メール“遮断網” 大手プロバイダー、対策相次ぎ導入
増やせ公認会計士 計画5万人「女性活用」
NY市警に怒りの電話殺到! 101歳殴り4000円奪う
脅威の“見えない化”が加速した2006年--IPA「情報セキュリティ白書」
■職の安定■
トヨタ採用、来春も3000人 3年連続
三菱電機、一時金10年で過去最高
松下電器、5000人規模削減 海外生産にシフト
「日雇い派遣」労組、グッドウィルで結成
三菱電機:春闘賃上げ、1000円で妥結へ
電機連合:春闘で大手の「統一要求・回答方式」崩壊容認 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/54-b1d5897c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

