[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

釧路署員が店員を恫喝 携帯販売店で半日居座る
え~、、警察官がねぇ(´・ω・`)ガッカリ・・・
春彩る「桜スイーツ」“満開”…幅広い女性層から支持
在韓大使館の警備室屋上に侵入 安倍首相を非難
どうでもいいが、その団体名はやめたほうがいいような。違う活動団体と間違えられそうな名前やなぁ。
上海、遠い「世界一の高層ビル」への道
【言わせてもらえば】会社は正社員だけでは動かない
まぁ、もっともな話である。年々、非正規雇用者は増加する傾向にあるし、過酷な国際社会に対抗すべく人件費を削減した結果がこれだからなぁ。
派遣といえでも優秀な人間は世の中にはごまんといる。そういう人間が「派遣」という立場であるために冷遇されるのはもったいない。
反対に「派遣」だから嫌になったらすぐにやめるという人間も困る。
一番すごかった派遣は仕事中にいすを並べてベットにして寝ていたやつだなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/64-b82f7e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

