[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

米でナゾの自殺者急増、インディアナ州バンダーバーグ郡 原因不明で今年15人
「犬の放し飼いやめろ」から金属バットで殴り合い 大阪府警嘱託職員逮捕
「殴る」じゃなくて「殴り合い」だからなぁ。両者バットを所持していたってことか?
この事件自体衝撃的だが、個人的には以下のところに気を引かれた
「平成15年3月に警察官を退職し、同年4月から車庫調査員や交番相談員として同署に勤務していた。」
おっちゃん!あんた思いっきり天下りやん
国内YouTubeユーザー、史上最速1000万人突破
都知事選紅一点は風水研究家…阪神大震災も予言!?
ふくろう博士の次は風水研究家かいな。「ふくろう博士」で届出ができないことなどで出馬を取りやめたみたいやけど「ふくろう博士」じゃなきゃだめって・・・・ちゃんと政治しろよ( ゚Д゚)y─┛~~
それにしても夕刊フジの取材で「生活の本当の声を伝えられるのは女性。男女共同参画に取り組んでいく」とあるが、これはこれである意味男女差別的な発言なんとちゃうの?
生活の本当の声を伝えられるのは女性という根拠は主婦だから?世の主夫じゃぁ生活の本当の声は伝えられないの?
生活の本当の声というのは女性、男性にかかわらずに出ているはずなんだが・・・・。
「男性だけでなく女性の観点から生活の声を伝えて男女共同参画に取り組んでいく」なら納得するのになぁ・・・・。
こんな考えはあげあし取りかな?
【大変だ!】“不合格”2人を職員採用 独裁?兵庫・加西市長「採用者担当に選考眼ない」
パッと見るとあまりよくない印象をうけるけど、内容をよく読むと偏差値などを・・・なんて記事も書かれているから、そこまでご乱心ではなかったのでは?受かった2人は合格に値するのか?落ちた二人は不合格に値するのか?非常に気になるとこです。
しかし、独自の基準ってのも気になるが、選考眼がないってセリフがすごいなぁ。言われた担当者は激凹みなのでは?(´Д`;)ハアハア
マナー欠如の中国スポーツ 親善試合で乱闘、侮辱語大合唱、一人っ子聞く耳持たず
儒教の国、中国は何処に(´・ω・`)ガッカリ・・・
北京オリンピックって来年だよねぇ?
下の記事もあわせて、間に合うのかしら↓
北京五輪マナー向上 メディアが禁止用語提案
裁判員に選ばれたら、有給休暇で…東電が制度導入
けんかで殴り殺す、27歳会社員を逮捕…大阪
ファイトクラブや!!
タミフル服用後の負傷事例、厚労省が分析せず
タミフル、10代投与を中止…異常行動また2例で
「公務員はニーズに応えてない」56%…内閣府調査
肝試しにどうぞ、絶壁から谷底望む「スカイウオーク」
太陽表面の巨大爆発鮮明に…観測衛星「ひので」が撮影
日本橋のプラネタリウム、21日から新プログラム
社員待たせ、PC記憶装置を破壊 デンソー事件の容疑者
臨界警報は制御室のみ、現場詳細知らず? 志賀原発事故
沖縄の牛乳、946ミリリットル主流 米国・ガロン由来

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/65-202701c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

