[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

引っ越しトラブル増 苦情トップ「約束不履行」
春は引越しの季節なので皆さん気をつけてください。
僕は、過去3回ほど一人暮らしで引越しをしましたが、荷物も少ないこともあり全部自分でやっちゃったからなぁ。
しかし、次回引越しをするときはさすがに限界を感じる。
一番の難関は25型のブラウン管TV!どないしまひょ(汗
メモリー盗んだ巡査長「同僚を困らせたかった」
49歳で巡査長・・・・。なにか鬱憤でもたまっていたのかしら。
指と手の甲の一部、岐阜市の国道路肩で見つかる
ガクガクブルブル
タミフルと異常行動、厚労相「因果関係疑い出てきた」
ようやくである。2005年の小児感染症学会ではすでに報告されていたのになぁ。
タミフルはギリアド・サイエンシズ社が開発し、スイスのロシュ社がライセンスを受け、製造している。
今朝のニュースでもやっていたが、日本でのタミフル消費量は生産数の7~8割だそうです。驚き!
製造のお膝元であるスイス(ヨーロッパ)、アメリカはインフルエンザは自然に治る風邪という認識のほうが強く、あまり服用を勧めてないらしい。
そう考えると、統計学的に見ても日本以外で異常行動が見られないのもなんとなく納得。
ちなみにタミフルは八角の成分シキミ酸を原料に作られるそうです。へー
「フィット」など15車種、ホンダがリコール
修行中「欲望に負けた」 僧侶、児童買春容疑で逮捕
「隣のマンション下見のため」NHK記者を侵入容疑逮捕
あれかねぇ、深夜1時の騒音でも調べたかったのかしら。家は一生の買い物だからね!Byみのもんた
「TVは消しなさい、ゲームも」さいたま市、毎月23日
「犬さん」、「猫さん」、「ぱんださん」各種コースの名前の由来はなんですかねぇ。
ドラゴンボール:PC用オンラインゲーム 韓国で今夏テスト開始 日本では来年スタート
ドラゴンボールが好きでも日本人は大嫌い。
クレヨンしんちゃんが好きでも日本人は大嫌い。
日本車が好きでも日本人が大嫌い。
なんて素敵な人種なんでしょう♪
米ウォルマート、時給雇用の従業員に賞与支給
【赤の広場で】泥棒天国にご用心
試験官が試験中にパソコンで別の仕事 山梨大入試

コメント

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko4602/archives/50743229.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

  • 2007/03/24(土) 00:47:01 |
  • URL |
  • とくダネ!!お小遣い稼ぎ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/66-13cc02c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

