[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

大勢でもシンクロ。
二入でもシンクロ。
一人でもシンクロ。
シンクロってなんだ?(´_ゝ`)
こんばんわヒオです。
      →人気blogランキングへ

■今日のニュース■
対北朝鮮支援は「未来への投資」 盧・韓国大統領
そういや、北朝鮮が核実験したとき韓国は心配じゃないのか?というインタビューに対して韓国国民は
「南北統合したら今、北朝鮮が行っている核実験も貴重な
財産となるから心配してないわ」
っていってたからなぁ。そういう考えの民族なのか。( ̄ェ ̄)
「お坊ちゃま、駅に入場」パスモから安心メール
携帯電話にはGPS。車を走らせたらNシステム。定期券を使えばデータを記録され。
世の中完全に管理されているなぁ。
奥さんにGPS携帯とPASMO渡されたら逃げ場はない!?
4月に「もやし」国際会議 「萌え」ブームに期待も
もやしって世界約20カ国で生産されているんだ!!
ちなみに「萌え」は日本限定の販売戦略だな・・・
「世界フィギュア」、38.1%の高視聴率 関東地区
上の記事の後のこの記事だと勘違いしませんか?(´Д⊂
辞めたアイツが怪しい…DVD盗んだ同僚捜し突き出す
怪しまれてたんだね(´・д・`)
犬に一切ほえるなというのか!ほえ声規制に反発し…
自由の国アメリカ万歳(´_ゝ`)
日興 230億円申告漏れ
ゾロゾロでてきますなぁ┐(´д`)┌
西鉄バス運転手からアルコール検出 9件目
↑ニュース配信で約2週間の間が開いているがその間に2件発生ってことか??
↓1週間で1件発生しているってどういうこと!?
西鉄バス運転手、アルコール検出で乗務外れる 7件目
人材獲得競争に熱…良い面接官を養成するDVD登場
すげー!すげー!
無線通信機能付きゲーム、旅客機内で禁止…国交省
14年で200件ってことは1ヶ月に1回の割合で発生しているのか!!( ゚Д゚)
女子高生3人ひき逃げ、被告に懲役16年の判決 千葉
キヤノン、非正規雇用者から千人を正社員に登用
ポケベル:NTTドコモ、月末でサービス終了 電電公社から40年、「ベル友」今は昔
腐女子彼女。:「恋愛小説的オタクノンフィクション」 担当編集者に聞く
ノートPC:世界シェア、HPが首位 デル後退
第3分野ってどんな保険なの?
聞くだけで食欲がなくなる「日本政府認証」寿司
“空白”能登でM7 列島「安全地域なし」浮き彫り
安藤美姫Vの瞬間、視聴率50%超!
さすがヒラリー議員、パーティー1回で3億円集金
行ってみたい硫黄島…クルーズツアーが人気
白鵬とんだ“寿難”結婚相手の素性詳細不明の深~いワケ
名古屋大教授マンモス肉片無断持ち込み…通報で発覚
自宅アパート掲示板放火、現行犯逮捕も「やってません」
吉本興業お家騒動!! 創業者一族vs現経営陣
松下、ネット事業完全撤退…「本業との相乗効果薄い」
「どお?」って挑発されましても…息子も縮んでますわ
酒飲んで運転し衝突、調べたら衝突された方も酒臭く…
「ロコ・ロンドン」業者、半数以上が過去にトラブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/68-2ff688d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

