[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

→人気blogランキングへ
未許可のカエル不正輸入、ネットに出品で捜査
マニアの間で「鳴き声がいい」とされ...だそうです。
息子の結婚相手の調査
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工・・信用しようよぉ
教育実習生に言葉でセクハラ 男性教諭を処分 福岡
「軽々しい発言だった。反省している」?いやぁ、発言内容からもう手遅れでしょう
┐(・c_・`) y━~ヤレヤレ
校長「離婚した人は何度結婚しても失敗繰り返す」と問題発言で処分
処分がゆるいぜヽ(`Д´)ノ
石原都知事「ババァ」発言を訴えた原告団が敗訴
ババァ、ババァって知事の発言にしてはねぇ(´・д・`)
AVと同じことしたかった…小4男児が同級生を暴行
この年で・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
パクリ非難「80☆PAN」で再出発
静岡ならウナギとお茶が飛んでくるのかな??ヽ(´⊇`)ノ
銅線90キロ盗難はプロの犯行 電気工事士を逮捕
女子高生を車の下に巻き込んだまま…飲酒運転男に懲役16年
日テレもう限界!? G若手育成の芽も見えず…
本庄・いじめ自殺、恐喝未遂で現金要求の中3書類送検
余震計249回に、気象庁「まだ数日間の警戒必要」
コンビニで自分にガソリン 中学生を放火未遂容疑で逮捕
元モー娘加護追放!謹慎中の喫煙認めた…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/69-d6031230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

