[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

→人気blogランキングへ

「てんぐになっていた」
嘘のような話だが、新幹線に乗っているとき、前の席のカップル(女)が彼氏らしき男にこんなことを言っていた
「あたし天狗になりたいのぉ」
( ゚o゚)エ?
( ゚o゚)テングデスカ?
聞き違いと思ったがそうでもなさそうだ。
どうやら一本下駄と扇子にあこがれているそうだ・・・。
「悪代官」のさばる中国 陳情者71%が暴行被害
中国!中国!c⌒っ*゚ー゚)っφ 
叙々苑「和牛」8割に交雑種 農水省が改善指示
おいしかったのになぁ。
和牛、国産牛の違いって?簡単に言うと
和牛 →日本在来種の農耕牛
国産牛→和牛以外の牛肉で日本国内で飼育されている牛。
つまり、3ヶ月以上国内で飼育すれば輸入牛でも国産牛扱い。
ドカーーーン! 今朝、時限爆弾で目覚めました
電車のドアに手はさまれ30メートル並走、転倒
うーん、朝のラッシュ時の駆け込みでこの事故だと車掌は可愛そう|・ω・)
不正アクセス、半数がネットカフェ発信 利用者の本人確認徹底を
LAタイムズごたごた続き 今度は「外部編集者」不正
たぶん……史上最強の毛抜き
子どもが「ネットいじめ」を親に言わない理由
CFCから7インチBluetoothデジタル写真立て
今年こそチョコをもらいたい
┐(´д`)┌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/71-6c16f302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

