[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

昨日の土日は缶詰生活により所持金500円で2日間過ごす羽目に。。うぅぅ

→人気blogランキングへ

英会話講師殺害1週間 「似顔」「髪切り」謎だらけ
マグニチュード8・1 南太平洋で大地震
3Dで恐怖倍増?! 境港に「妖怪楽園」誕生
夫の車が急発進、挟まれ75歳の妻が死亡
運用思想なき「日本の目」 衛星1基故障で死角
ブラック・ベリー・サム症状…ケータイ時代の新商売
こんな症状があったなんて知らなかった!!
確かに、すごい勢いでメールを打ってる子がいるからなぁ。
年度末ラッシュ ドコモ「番号持ち運び」一時停止
人民日報「中国は依然貧しい国」 脅威論の払拭目的か
中国!中国!c⌒っ*゚ー゚)っφ 
光岡自動車ネットの乱…「社内から故意」犯人探し躍起
女性にネクタイつかまれ“連行”52歳区課長痴漢
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
シンドラー社呆れた提案…損害賠償請求放棄迫る
どてらい教諭!?払わず、減らされず、退職金は満額
教師が授業料滞納とは(涙
ところでこの先生、退職したあとどうするんですかねぇ?
子供が5人もいるのに。。。。。
酒抜き国王誕生日にキレた外国人、不敬罪で禁固10年
「困らせてやろう」と女性保育士、クビで困ったことに
退部の相談に激ギレ?教諭、ほおたたき「切り刻んでやる」
切り刻むって・・・どこのヤクザですか(´Д⊂
コンドームより有効?WHO男性の割礼促進求める
へぇ~!「カツレイ」って言うんですね。初めて知りました。
「わりれい」って読んでしまった(笑
割礼
ストーカーの疑い、恋人あてメールに…英美人講師変死
トホホ県主事、親類次々“死なせ”忌引休 揚げ句…
えぇぇぇぇ!!
う~ん、よく会社でもネタで「親戚が亡くなったことにして休むかなぁ」という
ジョークを聞くが、まさかそれを使うとは!
仕事とが処理しきれず欠勤→欠勤日は本屋で時間つぶし→さらに仕事がたまる
( ゚o゚)ポカーン
ところで主事って民間企業で言う平社員なんですね。
なんかもっと上級職かと思ってしまいました。
主事とは
階級
Windows狙うゼロデイ攻撃拡大の様相、被害防止の非公式パッチも
体験したことありませんか? メール運用のヒヤリハット(前編)
パンクの可能性を否定できず、4人死傷事故で無罪判決
う~ん、「被告人に過失があったとは断定できない」
「被告人に過失がなかっとは断定できない」ってことは無かったのかな?
脱ひきこもり支援「レンタルお姉さん」川上佳美さん
コーヒー1杯で「宿泊」 「マック難民」が急増
マックジョブに続いてマック難民とは・・・・。
貧富の差が開きすぎてマックへ流れ込んだか。
どうも、マックのイメージがよくありませんな(´д`)
学生時代はロイホとかのファミレスで夜を明かしたことがあったなぁ。
懐かしき思い出(´_ゝ`)
黒川氏、メイド喫茶を見学「萌えは世界に誇る文化」
次から次へとおかしな・・・・・
かんべんしてくれ(TωT)

コメント

はじめまして。
カワズ君の検索生活情報サイトで記事を紹介させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/calpediem49/archives/53510574.html
です。
よろしくお願いいたします^^

  • 2007/04/03(火) 15:11:10 |
  • URL |
  • カワズ君 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/74-77fd1f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

