[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

髪の毛を切りました。
毎度のことだが、短くすると可愛らしくなるなぁ(´Д⊂
→人気blogランキングへ
女性囚人ボクサー、世界王者に=監獄マッチで日本人に勝利、刑期短縮-タイ
中京女子大に男子学生6人入学
イージス中枢情報も持ち出し 漏洩の海自2曹
ゲームはほどほど!悪い姿勢は子供のうち矯正
「米中貿易戦争」の懸念も 相殺関税適用仮決定
中華はカロリーと塩分過剰…米国人に衝撃の結果
そりゃあんた、アレンジしすぎでしょう(笑
いくら日本食が低カロリーといえどもカリフォルニア巻きとかやばいでしょう(笑
交通違反、罰金増で喜ぶのは賄賂せびる警官だけ?ロシア
ポジションでケンカ…小5、金属バットで頭殴打
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今日日の小学生は怖いなぁ
お菓子とられ立腹…中3生、生徒指導支援員にケリ
えーっと、んーっと、お菓子!?┐(´д`)┌
ひこにゃんの彦根市、地域通貨「彦」交付開始
ひこにゃんがんばるなぁ。にゃんまげネタは全然出てこないのにひこにゃんパワーは侮れない!?
御威光にカゲ?北外交官が反旗…子供帰国命令に従わず
CNNで発砲…撃たれたカノジョ死亡、撃ったカレは警備員に…
「開示請求とはけしからん」と村議長、とんだ逆ギレ
休みで朝から酒…スクーター警部補「酔ってて覚えてない」
九州男児なら仕方あるめー┐(・c_・`) y━~ヤレヤレ
「市長不在」スイッチ誤ってオン…証明書448通無効に
( ゚o゚)ポカーン
Windows Vista専用のTVチューナーで4年間アナログ放送を楽しむ!
選挙ポスターにヒゲ…70男逮捕「一度書いてみたかった」
我慢できなかったのにね(´Д⊂
「ノーカロリー コカ・コーラ」は普通のコカコーラより甘みが強い
学生と主婦ではなぜ時給が違うの?
エビちゃん「えびぷりしてる?」
とりあえず明日使ってみるヽ(´⊇`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/76-43078fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主婦ニュース

主婦に関するニュースウォッチ。最近、働く主婦、がんばっている主婦のニュースをよく見聞きします。 主婦のかたががんばっていらっしゃるのって、何か良いですよね?

  • 2007/04/05(木) 16:14:16 |
  • 主婦ニュース

FC2Ad

