[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

118-00.jpg

おしっこ行きたい!
こんばんわヒオです


→人気blogランキングへ

百度公司、日本で類似ドメイン名の使用中止を訴え
・・・。コレってあり?┐(´д`)┌
[李柄千教授]クローンオオカミも捏造? ソウル大が調査
いろんなクローンがあってよくわからん┐(´д`)┌
ノースウェスト航空、機長の悪態でフライトをキャンセル
┐(´д`)┌
波紋呼ぶ男性教師の採用率保障問題
中国!中国!c⌒っ*゚ー゚)っφ 
東名高速でゴールデンウィーク夜間半額割引
東名高速をこよなく愛し、利用する俺には大変喜ばしいことやでヽ(´⊇`)ノ
ある破たん企業の裏側 【広島地区】
“ガツン系”ハンバーガー食った!
一部のマクドではメガフィレオフィッシュもあるらしい。食べてぇ(´Д`;)ハアハア
[中田カウスさん]吉本興業の「特別顧問」を退任
師匠・゚・(ノД`)・゚・
<中国>30省で砂漠化 国土全体の18% 国家林業局発表
TBS、「サンジャポ」同一人物の街頭取材認める
「くまぇり」獄中手記で激白 「本当人生終わりです」
残念です。諏訪→新宿化作戦失敗の責任を取ってのことですな(ー人ー)
映画狂の「365日コラム」がスタート、J-CASTテレビウォッチ
「朝ズバッ!」捏造疑惑 郷原議長「報道の娯楽化が問題だ」
「毒草」てんぷら放送した テレビ信州のお粗末
うぅ~ん(´・ω・`)
掲示板に「援交書き込み」 「ソニーから」判明、失笑買う
┐(´д`)┌
Xbox 360 QWERTY親指キーボード 正式発表
ほぉ~!すごいなぁ( ゚o゚)
「米軍が中性子爆弾使用」イラク元共和国防衛隊
ムゥ、(*`・з・)、戦争は何が真実かは闇だからなぁ・・・。
「EMIは打つ手がなかった」――DRMフリー化と「CCCD」という無駄 そして日本は
目玉焼き専用ドレッシングを目玉焼きにかけてみた
ほぉぉ!すごい( ゚o゚)
土屋アンナ「恋人募集中です」
しょこたんコスプレ写真集「夢かなった」
つり銭100円戻らず…電話ボックス破壊男を逮捕
そういや俺も同じ刑を味わったことがあるなぁ(´Д⊂
テレカが使えなくて小銭が無かったので100円を投入!
プルルル。プルルル。プルルル。ガチャ!
「ただいま留守にしておりますピーと・・・」
チッと心で舌打ちした後に受話器をおいておつりをとろうとすると
シーン
・・・
・・

(´・ω・`)ガッカリ・・・
男子は要注意! これが女のモテしぐさだ。
ほっほぉ~!(゚∀゚)
獅童ザンゲ「独りでいても二人でいても孤独」
米から世界波及? 機内ドリンク有料化も 生存競争に低価格死守、サービスへの苦情深刻
英国政界に広がる波紋…イラン拘束兵士体験談の報酬許可
北独】ドイツの飼育業者「北朝鮮にこれ以上ウサギを提供しない」「去年送った12匹も飼育せずに食べたようだ」
待ちきれなかったのね(´・ω・`)ガッカリ・・・
アイピーモバイル、資金難で携帯事業参入断念
「電子ペーパー」の実用化はもう間近?

コメント

ひろみ と言います

私の韓流サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

http://blog.livedoor.jp/kabukom1175/archives/50989578.html

  • 2007/04/10(火) 07:05:46 |
  • URL |
  • ひろみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/81-3548cde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

