[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

DSCF1529.jpg
今日の晩御飯はビーフシチュー
こんばんわヒオです(´_ゝ`)

→人気blogランキングへ



■今日のニュース■
あきれた食欲…米国「超肥満」1.5倍に急増
しょうがないなぁ。自分たち(米国人)が考案した中華料理のカロリーの高さ具合を知ってショックを受けるぐらいだからなぁ。マヨネーズ使いすぎやろ(´д`)
「鳥の巣」維持へ苦肉の命名権 “商業主義”批判も
どこの国でも悩みは同じといったところか。
「運営に失敗して、露天の野菜市場にしてしまうよりはましだろう」
確かに・・・・┐(´д`)┌
買っちゃうんだな、大人の「ガチャポン」オフィス街にも進出
俺の時代は「がちゃがちゃ」だったよなぁ。
小さな頃は何が出てくるかがめちゃ楽しみやったわ。
ミニ金庫や刀剣、銃、などの金属おもちゃから
スーパーボール、キャラクターゴム人形ect
後は妙なマジックグッツ
そして、ハズレも(笑)
当時は200円なんて滅多に無かったけど、5~10年くらい前から
徐々に出てきて、最近では200円も珍しくない。
最近では種類が豊富で、完成度もかなり高くなっているよなぁ。
大人になってからどうしても「ショッカー」が欲しくてがちゃがちゃ
をやってしまったこともあったよ
引退の飯島愛、言いたくても言えなかったズルイ事
見逃しちゃった(´・ω・`)ガッカリ・・・
大手部品メーカー社員ハメ撮り流出…AV顔負け動画も
お手盛りの大盛り!?閣僚給与60%増、首相2億4千万円
ビキニで公園フラフラ男性消防士、逮捕で話した言い訳…
政府の中毒防止策…ネットカフェ、ゲーム5時間超で収益ナシ
“赤信号無視”で事故…犯罪の証明なしと無罪判決
JR大阪駅2月大停電、3年間スイッチ入れっ放しが原因
盗まれたスノボ、ネットで発見…落札し受け渡しに警官同席
元教諭「SEXフレンド契約書」流出…本人直撃
ポケベル鳴りひそめ…ドコモ撤退「好機」と唯一の業者
ページャーと言う単語にオドロキ!
Mini Cardスロット付きのLGA775マザーが初登場、AOpen製
いいなぁ!いいなぁ!こんなん見せられると欲しくなる
居中の彼女とのつきあい
軍用ヘリ120機購入を計画=米からアパッチなど-台湾紙
スワロフスキーのキティケータイ、「707SC」限定モデル発売
見た目はクラシックなスカイプ対応電話機
ドコモのポイント減った? 請求書プログラムにバグ
携帯電話向け電池パック回収による損失は06年度で約20億円
放送法改正に『表現の自由が心配』? 盗人猛々しいとはこのこと!
日から使える「遅刻の言い訳」
(・∀・)ニヤニヤ
[ヘリ墜落]座席外し3人床に 1人は死亡 運航基準違反か
(((´・ω・`)カックン…体育座りですか?
時速300kmが体験できる「F-PROJECT通信実験」とは?
Σ(゚Д゚;
「ノドが渇いた」と缶ビール片手にを運転
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ゴールデン撤退続くアニメ番組 深夜で増殖“大人向け”
島田洋七やっぱりケンカ別れ…吉本と余興ギャラめぐり
“おでんパーティー”で堀江被告「フジが欲しい」 村上被告に弁護側質問
遊具から転落、小学生13人けが 岐阜・大垣
(゚д゚)エ?13人?
「両親はかまってくれない」…9歳の麻薬密売人逮捕 中国
中国!中国!c⌒っ*゚ー゚)っφ 
OLたちは男性社員のこんなところを見ています![前編]
(゚Д゚;∬アワワ・・・
Cowon Q5:GPS・WiFi・Bluetooth・HSDPA対応ポータブルプレーヤ
フライパンで10分以内に「揚げずにカリッとサクサクからあげ」を作る
何探してたっけ?――Webサーファーが陥る“wilf”

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/83-90b59b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

