[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?

スポンサーサイト


今日のニュース

-view-001.jpg
帰ってきたよぉ~
こんばんわヒオです。
■今日のニュース■
→人気blogランキングへ

フィリップスxスワロフスキからジュエリーヘッドホン
携帯に続きヘッドフォンもスワロフスキー♪
カプコン、「戦場の狼」をEZweb・ソフトバンク向けに配信
懐かしいなぁ。個人的には「怒」を希望ヽ(´∀`)ノ
USB接続はもう古い!? SDカード型ワンセグチューナーを“最速”レビュー
小っさ!!!(゚Д゚ )
アーティストとネットで踊る――無料ゲーム「Dance! Online」が登場
創価学会池田会長発言 「庶民の王者」の意味不明
【イエ男くん file3】実家だけでなく俗世間からも「出家したい」
保坂ブームやな( ´・∀・`)
販売店が不安募らせる 日産の販売ネットワーク改革
「ミクシィ読み逃げ」是非巡り どうでもいい大真面目議論
確かにどうでもいい話だが、当の本人にとっては一大事なんでしょヽ(´ー`)ノ
ちなみにココのブログは読み逃げ歓迎なのでじゃんじゃん見てくださいヽ(´⊇`)ノ
コンビニの防犯カメラ ホントの目的「アルバイト監視」?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夫婦経営アダルトサイト業者 「全国初の逮捕」のなぜ?
結局わからんのかいヽ(`Д´)ノ
[女児監禁]36歳の運転手が車に乗せ…逮捕 名古屋
◎中国外交は「極めて非常識」=「中華思想」と批判-自民政調会長
パスモ騒動 売れ過ぎで8月まで発売制限
我が社の社員証もICタグ付きの社員証なのでセキュリティ管理部門の同期に
「うちの会社の社員証もさぁ、スイカとかと提携したら便利やけど、そんなことする予定は無いの?」
と聞いてみると
「あ~、ダメダメ、規格が全然違うからね。うちの会社のは世界基準なのよ( ^Д^)y─┛~~」
と誇らしげに言ってくれた。
なんで日本の鉄道輸送関係は世界基準を採用せずにFeliCaなんじゃろ?と思ったらこんなわけがあったのね。
FeliCa(フェリカ)って何なのさ?
結構ためになりました(´_ゝ`)
「動画等著作権の過保護」と日本ITベンチャー企業の不甲斐無さ
中村獅童はすべてをブチまけたらどうか
|´・ω・) ショボーン
日産自、08年度中の世界販売目標420万台を先送りへ=関係筋
タイで鉄砲水、35人死亡30人が不明
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
許せる? 許せない? 新入社員のあきれた言動
大阪市職員400人学歴詐称、大卒者が高卒枠で就職
あきれた!!(゚Д゚ )
まず、学歴詐称して就職した職員にあきれたわ。
次に、処分を停職1ヶ月にしたところもあきれたわ。
そして、「同月29日までに申告すれば停職1か月だが、
その後に判明したら懲戒免職にすると伝えたところ、
申告する職員が多く、期限を今月20日まで延長した。」
なんすか?コレ?(゚Д゚ )

本来、職につけるはずだった人がつけなくなったってことが
一番の問題じゃないの?高卒で受けてて落ちた人が一番かわいそうだよヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://fcmike2005.blog100.fc2.com/blog-entry-70.html
です。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^

  • 2007/04/15(日) 23:30:23 |
  • URL |
  • aiai #-
  • [ 編集]

mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

  • 2007/04/15(日) 23:33:24 |
  • URL |
  • mixi大好き #-
  • [ 編集]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://okasam0001.blog95.fc2.com/blog-entry-409.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

  • 2007/04/15(日) 23:37:11 |
  • URL |
  • 今はこれ! #-
  • [ 編集]

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://idlenews.blog75.fc2.com/blog-entry-1046.html

  • 2007/04/16(月) 14:09:36 |
  • URL |
  • そふとん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/87-7a43a83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

