[PR] キャッシング

美味しいマグロありマス

何度もつぶしては復活。 そろそろ飽きるかなぁ?



今日のニュース

PDVD_001.jpg
新しい眼鏡買おうと思うんだけど
これ似合うかなぁ?
こんばんわヒオです。

→人気blogランキングへ

■今日のニュース■
国営アミューズメント・パークで、ディズニー模倣 - 中国
中国キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっぱり中国
衛星打ち上げ事業に本格参入=インド
毎年9%ずつ経済成長しているインドだけあるなぁ!
これからはロシア・インド・中東やな( ゚Д゚)y─┛~~
ボタンとシャクヤク勘違い/切手に別の花載せ販売中止
(´・ω・`)ガッカリ・・・
息子の婚約者を見たことがありません
1端末で2回線――“MNP敗者”反撃の「ドコモ2.0」
ドコモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってか新規性が無いんだよねぇ。
うた・ホーダイにしても着歌とか最初にしだしたのはauだからなぁ。
増え過ぎた肥満バト、タカ型ロボットで撃退できるか
ぽるっぽぉノ(´д`*)
マニアに拳銃密売?元仏外人部隊の男ら逮捕
( ゚д゚)え!?
運転士寝坊で電車運休 JR大宮駅 3200人に影響!
Σ(゚Д゚;エーッ!
「グリーンゾーン」付近でもテロ、28人死亡 バグダッド
安全地帯なし!!( ゚д゚)
「こんな仕打ち受けるとは」 長崎市長選 妻の「捨てゼリフ」
その言葉、聞かなかったことにしておくわ┐(・c_・`) y━~ヤレヤレ
車内レイプしらんぷり 「沈黙」40人乗客の卑劣
ヽ(`Д´)ノ
とはいえ、助けに行っても刺される時代、なかなか難しいものである。
ちなみに俺なら、心臓発作の物まねでもして床に派手に倒れて「くるしいぃ!!誰かたすけてぇ!」といって車掌を呼んでもらう(´_ゝ`)
男性のルックスで「これだけは嫌」というポイントは
背が低いのもだめんだねぇ(´Д⊂
職場に絶対一人はいる!迷惑オヤジ図鑑
【こぼれ話】女性が裸になってひと泳ぎ=今年最高気温のトレビの泉で
いまさら聞けないビジネスワード[第三弾]
本日から開始の電子マネー「nanaco」、その認知度は?
【速報】NTTドコモ携帯電話の新シリーズ「904i」を発表
ル・クプル 離婚していた
ソーテック、9万円を切る低価格な店頭販売専用ノートパソコン「WinBook WH」発売
韓国独自のロボ犬Genibo、今度はスパイ犬に
全面が太陽電池パネルに覆われたすごいビル
◎「市の対応悪かった」=弁護士に土下座-市長射殺の城尾容疑者・長崎
日大医学部5年、爆弾に走った理由は…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamanegiz.blog2.fc2.com/tb.php/95-0027c9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

